Nicotto Town



黒ニココーデ☆


今回の黒ニコ目玉・・


絶対使用する予定がないので目玉だけ出ませんように!
と願ったのに、見事絶対要らない目玉が出ちゃいました^^;

今後使用することはないと思うので記念に・・^^;

アバター
2022/12/23 12:36
こえだ さん
アバのお遊びといえどもお顔のパーツは違和感あるので
ホントにたまのお遊びじゃないと私的には変えられないかも^^;
アバター
2022/12/23 10:27
うふふ。
本当にシシルさんの使うアイテムとは思えませんねw
でも、ニコ店の飾りが増えたのでは?!
ニコ店は黒ガチャに頼る仕様だから、店を統一したデザインにするには
かなり、大変ですねw
アバター
2022/12/23 03:03
遅れてきた猫☆ さん
フェイス系はアバのイメージが大きく変わるので
使いづらいかもですね^^
アバター
2022/12/23 00:39
フェイス系のってほぼ使ってないかも☆
ウインクするんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.