Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ(ダブリ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

最低数~~><


朝は夜中からの雨が残り冷え込んでいました
この雨昼まで降っていたんですよね^^;
そのせいか本日の朝の室温は8℃
いつもより高いじゃんと思いますが
なんとこの気温のままに午前中が終わりました^^;
炬燵だけでは寒いのなんの><
ダウンベストの上にフリースのパーカーを着こみましたとも><
1時過ぎに雨は上がりましたが気温はあまり上がらず
最高室温は11℃
確かに昨日よりは暖かめのようですが
寒いことは寒いです^^;

黒ガチャ回しました
昨日「ワイン」の文字に期待をしたのですが
ちょっと(けっこう)ガッカリ
とりあえずスパークリングと白ワインが出たので
まぁ良いかと。。。他のが2個ダブったけど;;
ちなみに出たのは
白ワイン2、赤ワイン2、ロゼワイン1、スパークリングワイン1です
白ワインと赤ワインがそれぞれダブっていますがどうしましょ^^;
↑白ワインを交換していただけました。

アバター
2022/12/25 20:17
>みかんさん
グラスの方が良かったですよねw
アバター
2022/12/24 22:01
ですよね。全部グラスを想像して発売日にびっくりした(笑)
グラス1つ?・・と^^;
アバター
2022/12/23 19:57
>rukaさん
確かに~><
出なかったんですよ^^;
アバター
2022/12/22 21:30
ガチャ服よりアクセサリーの方が良かったです(^^;
服はぶどうジュースが可愛いと思いました^^
アバター
2022/12/22 20:50
>みかんさん
私的には全部グラスでも良かったんですがw
ドレスの名前なんですw
アバター
2022/12/22 20:48
白ワインなんてあった?と思ったらドレスにそういう名前がついてるんですね^^;
アバター
2022/12/22 20:41
>ナンシーさん
通勤時間帯にライトを漬けるくらい暗かったんですね><
本当にがっかりしました;;
アバター
2022/12/22 20:37
今日は雨が降って日が差すのが遅く朝の通勤通学時間は暗くライトを付けて運転しました。
黒ガチャはイマイチでした( ;∀;)
交換出来てよかったですね。
アバター
2022/12/22 20:23
こちらこそありがとうございました^^
この白は普段でも使えそうですよね^^
アバター
2022/12/22 20:22
ありがとうございました。白うれしいです。
アバター
2022/12/22 20:18
あ~サングリアでお願いします^^
アバター
2022/12/22 20:17
ロゼワインかサングリアと交換できますか?白と
アバター
2022/12/22 20:14
ワインぽさなかったですよね。
白と赤がダブりですか
私はピンクと黄色がダブりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.