Nicotto Town



お友達から(^O^;)今気づくw


届いてました(^O^;)

気づきにくいよね~(ΦωΦ)♪ありがとう♫
うれしいにゃにゃ~ん

アバター
2023/01/03 22:06
そうかな~(=^・ω・^=)ありがとう❤
昔よりは前向きになったかにゃ
やっぱお外とか人が嫌にゃ
ぼちぼち慣れて
もう少し早く動けるように頑張りたいにゃ~(^O^;)
アバター
2023/01/03 19:42
ゆうちゃんの
最近の日記見ていて
働いているの見て
感激!

何か
以前の
ゆうちゃんは
そういうこと出来ない感じだったので
すごい前向きになって
行動しているのが
めっちゃ
嬉しいです♪
アバター
2022/12/22 20:36
うん(ΦωΦ)生まれ変わったw(⁠✪⁠㉨⁠✪⁠)ね
瞳でだいぶ変わるにゃにゃ~♫♪〜♪♫
アバター
2022/12/22 20:16
前と全然
違って

マネキンから
生きた人間に
生まれ変わったみたいだぉ♪
アバター
2022/12/22 18:55
うん(ΦωΦ)にゃはにゃは♫うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。にゃぷん☆☆☆
アバター
2022/12/22 18:53
めっちゃ可愛いですぅ~♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/22 18:12
綺麗だね~
アバター
2022/12/22 17:57
きらきらプレゼント☆☆☆お友だちからฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
アバター
2022/12/22 17:55
キララ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.