Nicotto Town



あらまw

今気が付いたw たぶん、一人友録消されたっぽいw

相手の日記が表示されてないのでw

ブロックまでしてなかったので、相手のページに飛べたけど
ちゃんと書いてたから、ニコタは、やっている

一人遊びが、ひどすぎたかなw
疲れるよねー、だーって書かれたらwww

一人二人と減っていく、そして、だれもいなくなった。。。みたいなーw

アバター
2022/12/23 19:12
たんちゃん、うんうん
アバター
2022/12/23 19:04
来るもの拒まず去るもの追わず、だよ!って皆さんもう言ってはったね!

うんうん、そんな思うの、みるにさんだけちゃうよ~大丈夫(^^)v❤️
アバター
2022/12/23 17:30
うんうん、気にしないようにする~
消さなあかんかったよねー、どこかわからなかった私wwwどんくさいw
アバター
2022/12/23 17:24
ネット歴20年以上
そんな経験は山ほどあるよw
気にしちゃダメ
そうそう、ここの足跡は「訪問リスト」から消せるよン
アバター
2022/12/23 13:16
ゆかたん、ありがと~、そうだよね~
アバター
2022/12/23 00:10
こんばんは(*^^*)
ネットの世界では去る者は追わず来る者は拒まずを心掛けてます♪
なので、そういう人もいたな~くらいで良いと思いますよ!
アバター
2022/12/22 21:19
みおちゃん、さんくすー
アバター
2022/12/22 18:28
あらま・w・それは残念つ

また新たなステキな出会いがありますようにー人ー
アバター
2022/12/22 17:24
抹茶さん、うんうん、来る人拒まず去る人追わずですw
アバター
2022/12/22 17:22
しかし、残念、せっかく楽しくやり取りしてくれてたのに~

相手のページのぞいたので、足跡ついちゃってるね、きっとw

日記には、迷惑だろうと、返事書かなかったけど、足跡が~
わざわざ飛んで行ったのばれてるよw やばいー、やばいー
アバター
2022/12/22 17:20
気にしない、人の心は変わるのもだし、当然自分も変わる。
いちいち気にしてたら落ち込むからな、来る人拒まず去る人追わずだよねぇ。
アバター
2022/12/22 17:01
そういや~、昔ミクシーしてた時も、女性の友達が、だんだん減って言ってたw((´∀`))ケラケラ
やっぱ、ネットでも、問題発言多いのかしら?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.