Nicotto Town



買っちゃいました~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

ん~こんな派手な格好でbar行くかなぁw

まるで〇ァバクラじゃない?
動く一体型フェイス欲しかったから嬉しい♡



最近毎日日記書いてる自分でも引くわwww

アバター
2022/12/23 10:54
♡愛実♡さん♪
こんにちは~♬
あらら私は黄色のお目目(白ワインのほう)が欲しくてガチャやり続けたんですよ(笑)
それにしても派手ですよね~
アバター
2022/12/23 10:22
こんにちは♬
赤いお目目いいなぁ。私は黄色でした(>_<)つけてみたけど、あまりに合わなかったのでつかっていません^^;
アバター
2022/12/23 09:59
ぴるちゃん♪
可愛いですよね~♡
ぴるちゃんは、さ、3回で?!
ガチャチケ2枚、1回ひきで?!
すごい強運ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/12/23 09:24
このコーデ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も同じ一式、当たりました!
3回で!
ガチャチケは2枚、一回ひきました。
アバター
2022/12/22 21:15
キョンタさん♪
後で見返すのもコワイ気がしますが…w
一体型フェイスがどうしても欲しかったのです…(笑)
アバター
2022/12/22 21:13
ろずちゃん♪
(人''▽`)ありがとう☆
私、ソックスまで見てなかった…w
ろずちゃんはレースに弱い( ..)φメモメモ
アバター
2022/12/22 21:11
みおちゃん♪
ナンパかぁ…なつかしいわ…w
目玉が2つ出るまでやり続けたという…www
アバター
2022/12/22 19:44
日記は、後で見返すと書いててよかったって思うよぉ。記録にもなるし。
目玉GETおめでとう!
アバター
2022/12/22 19:22
白いソックスが繊細で可愛い~!!
レースに弱いわたしですw(*´ω`*)
アバター
2022/12/22 18:27
わ~~~めっちゃかわいい~(o^―^o)
ナンパに遭いそうだw

目玉おめでと~~~~~~~\(^o^)/
アバター
2022/12/22 16:27
みるにちゃん♪
「やめやめー」とか「用事せーよ」とか笑った(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/12/22 16:26
好き来ました~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/12/22 16:22
みるにちゃん♪
(人''▽`)ありがとう☆
みるにちゃんの日記は楽しいよ^^
みるにちゃんの関西弁好き♡
アバター
2022/12/22 16:15
かわいいー^^ 

毎日の日記で引くの?
私なんて、一人で日記で遊びまくりwどんびきーやねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.