Nicotto Town



おっ・・・「冬至」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

ブルーで10はうれしい♪


今日は「冬至」1年で一番夜が長い・・・逆に言えば、今日からまた
日が伸びていく♪( *´艸`)
でも、寒さはこれからが本番です。(;^ω^)

その今日は・・・朝から雨風たまにくもりの木曜に。最高気温は、8℃ほど。
今夜から荒れ予報なので、今のうちにと買い物に出歩いてた人多かったような。(;^ω^)わたしもそうしたほうがいいけど・・・考えるのが面倒で
結局は今日明日の分しか買ってこなかった。(;^ω^)

あまり荒れないでほしい・・・雪もあまり降らないでほしい。

アバター
2022/12/23 13:01
☆ミイさん、おだやかに・・・すごしたいものです。(;^ω^)

☆みいちゃん、かぼちゃ苦手さんばかりなのね。(;^ω^)
アバター
2022/12/23 07:57
おはようございます。
家はカボチャ嫌い多くて、食卓に上げられずです(^-^;
アバター
2022/12/22 18:05
冬至ですね。カボチャの日ですね~
少しづつですが日が長くなってきますね。
こちらはまだ雪は降ってませんが
急な大雪は嫌ですね。今年残りを穏やかに過ごしたい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.