Nicotto Town



キラキラと初めての

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

 今日は歩かずにキラキラが見つかったので、数は少なかったけどなんかラッキーな気分になりました(笑)


 クイズは松本潤だそうです。

 今日からニコみせのイベントが始まるみたいで、ここでのイベントにスタートから
参加できるの初めてなのでちょっとドキドキします。

アバター
2022/12/22 18:25
お店訪問ありがとうございます。
4皿ごちそうさまでした。
差し支えないようでしたら、ご支援させていただきます。
アバター
2022/12/22 18:05
黒ガチャの
インナーめっちゃ可愛いですね♪
ヘアーも揺れていていい感じです。
泡の動きは結構派手で好きです。 ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2022/12/22 10:18
ポケランとはまた違った楽しみ方遊び方ができるんですね(^ω^)
毎日コツコツやるのは大変ですが頑張ってください(▰˘◡˘▰)
アバター
2022/12/22 09:47
店イベの料理は単品なので
一人4皿まで食べれるため

ニコ店画面右下の設定を開いて
自動でおかわりをテーブルに出すの設定を
しておくといいです。
アバター
2022/12/22 09:38
わたしも
自家製ピクルスで
店イベに使うニンジン使っちゃいました。
アバター
2022/12/22 09:13
イベ頑張って下さいね。
可愛いアイテムもらえるようです。
キラキラ、機能は分かりづらくて画面ずっと見ていましたが今日はすんなりいけました。
色が似ていて・・。
アバター
2022/12/22 08:46
ニコ店のイベは、ストックがないと、結構辛いですけど頑張ってくださいね~
できる限り訪問して、お食事して販売ペースのアップに貢献したいと思います^^
(まぁ、1日の食事回数は限られてますが…w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.