Nicotto Town



気になって

昔の友達に、頼られて困ったことがある、金銭的にw


それも、結構な額、大金、むり~ってかんじw
すっごい仲のいい子だったので、断るのもつらかったが
そんなことできないよ~っと

で、なんで、友達に向かって、そんなこと頼れるんだろうか?っと
お金が無理なら、お金借りるから保証人なってとかw
余計無理やわ、みたいなーw

友達ちゃうやん、そこまで言ったらって思ってしまった、私はね

私が頼ってだれかなんかしてくれる人なんて、世の中にいるのかな?
っと、ふと、気になったw

で、友達を試すみたいなことをしてしまいました(すいません)
ようは、家を借りたいんだけど、保証人になってもらえませんか?みたいなw

恐怖の保証人w

B型の女友達は、なってくれなかったけど、アドバイスをいっぱいくれて
B型ふたご座男さんは、なってくれなかったけど、困ったように、いろいろ教えてくれた、保証人会社とかあるからとか

B型のライオンの、超仲良しだった友達は、あんたが、どれぐらい収入あって、支払い能力があるかどうかわからんから無理やっと、はっきりといってきたw
(そら、そうだよねーみたいな感じ)
ほかにも聞いたかもだけど、ほかの人は、覚えていないw

しかし、A型男君が、いいよっと、ちゃんと払うでしょ?って、うんって言ったら、快く引き受けてくれた
おおーっとw びっくりした
うれしかったけど、それと同時に、この人、人に騙されないだろうか?
っと、心配になった

でも、すごくうれしかった、こんな人世の中にいるんだな~っと

そっから連絡しなかったら、相手から、いつ行けばいいの?っと
私は、ありがとー、旦那が、保証人になってくれるのでもういいよっといった

アバター
2022/12/22 12:11
ルッカさん、最後の毒がおもしろいw

パチンコ屋さんも、昔は怖そうな人たちのイメージだったけど
私が行ってた頃は、普通に若い人いましたねー、男女とも

中には、怖そうな人もいたかもしれないけど、店によってはw

確かに、銀行じゃないので、パチンコしない人が両替してたら、怒られると思います
お客さん用なのでね

でも、店長むかつきますよね そんなところあります
私は、仕事があまり続かない人で、いろんな職場いったけど
飲食関係の仕事っていうか、なんか、癖がある人が多く感じました
私も、気に入られてなかったw

個人的に、工場と、パチンコ屋さんと、水商売が、しょうにあってたかんじかなー
アバター
2022/12/22 11:31
へぇ、みるにさんはパチンコ屋さんで働いてたことがあるんだね。
私はかなり昔にパン屋でバイトをしてたことがあるんだけど、どうやら店長は
あまり気に入っていなかったらしく、ある日に近くのパチンコ屋でなぜか両替を
してくるように言われて、パチンコ屋って店の入ったすぐのところに両替機が
あるんだけど、そこで一万円を何枚か両替していたらパチンコ屋さんの店員に
けっこうな勢いで怒られたというか注意されたよ(笑)パチンコ屋さんって
いろいろとありそうだから店員さんもわりとコワそうな人もいるみたいで
そんな感じの人だった。まあ知らずに両替をしてただけだからそこまでは
言われなかったけどタメ口だったし声がムダに大きかったからわりとイラついては
いたんだろう。で、パン屋の店長。近所だし、わざわざそんなところに両替に
行かせたわけだから店長はこうなることを知っててわざと行かせたんだろう。
まあ、嫌がらせ、今風にいえばパワハラみたいなことだったんだろうなと
思いますよ。そういう意図が透けてみえる(というよりモロに出ている)ので
まあすぐに辞めてやりましたがそれはそれで店長の思惑どおりなんだけど
たいした店でもないからどうせすぐにつぶれただろうねあんな店は(笑)
たいしてうまそうなパンでもないくせに(笑)
アバター
2022/12/22 09:42
前に、パチンコ屋さんで働いている女性が、エッチが好きかして、ただでやらしてくれるといってたらしいw 3Pの予定だったが、お前も来るか?4Pの予定? っと、誘われた友達
断ったらしい、で、そのあと、3Pは、行われたらしいw

で、友達に用事があったので、用件だけ言おうと、電話した
すると、みるさん、聞いてください!と、上に書いた話を聞いた

で、みるさん!僕はね、本当は行きたかったんです、でも、いいかっこして、断ってしまったんです
僕ね、ほんとは行きたかったんですけど、ええかっこして、いくといえなかったんですよー、うわーん!っとw 泣いていたwww

な!な!なんと!なんて、なさけない!wwwっと爆笑w ゲラゲラ笑ってたw

なんで、こんな、漫画やねん!みたいなw

まあ、風俗行くぐらいだから、やらしてくれるなら、だれでもいいはずw
そんなおいしい話を断ってしまってw 辛かったんだろうwww 

男友達って、おもろいなー、wうけまくりやったw
男友達っていうか、奴が特におもろかったのかもしれないけどw

しかし、用件だけで切るつもりが、長電話して
6000円ぐらい電話代が来た、いったーってかんじw まあ、おもろかったけどw
アバター
2022/12/22 08:53
まあ、私も、今は幸せなので、そんなこと思ったらあかんけどw
なんか、結婚したら、おだやかなかんじだっただろうな~っと
付き合ってもらったらよかったかなーっと思たことあるw
私の事は、パスタおごりますって、おごりなれてないのか、必死になって、おごってくれたしw
風俗行く金は平気で、女性におごるの、そんなに必死?みたいなw それもわらえるしw

アバター
2022/12/22 08:34
その子は、よく風俗をいってる話をしてた子で、彼女がいないw
やさしいし、おもろいキャラだったし、ある意味おいしい子だったなーっと

きついタイプではなく、穏やかそうな人だったので、あんな人と結婚したら、幸せそうだと思ったことある
相手パチンコ屋さんで働いてて、私もパチンコ屋で働いてたことあるので
夫婦で仲良しこよしで、働いてーみたいなー

でも、気がいいから、人に頼まれて、保証人になって、火の車になる可能性もあるわなーっとwww
元気してるんかなーっと、事情があって縁切れちゃったけどwww
たまに思い出しちゃう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.