Nicotto Town



がっつり

朝から食事した

朝はパン、パン、パパン♪
スクランブルエッグと、コーヒーとw
うまかったー
これに、サラダがあれば、完ぺきだったんだけど

残念!

食べ終わった後の感想
まだ、たらん・・・。

食欲の冬です、やばいデスw

アバター
2022/12/22 07:49
昔寝れなくて困ったときに、よく聞いてたのが、Stratovarius
こんな激しい曲なのに、心落ち着いてw
旦那に、お前この曲聞いたら寝てるな~っとw

ってことで、聞いてるが、眠気が来ない
昔は、眠れないだけではなく、神経がしんどかった
そういう時の、癒しになってたっぽい
よしよしってしてくれてる、子守歌に聞こえてた

しかし、心にしみるかなー、飽き飽きするほど聞いてるけどwww
アバター
2022/12/22 07:44
悪口についてw
前に、悪口チクった人、性格悪いんちゃうって思ったけどw
私も、もし友達の悪口聞いたら、相手に伝えるかもだw
あんなこと言ってたから、付き合い方きをつけたほうがいいよーとかw

アバター
2022/12/22 07:10
シンフォニックメタルと聞いたら、聞きたくなった Stratovarius
アバター
2022/12/22 07:03
音源はってたから、聞こうとしたら、ウイルススキャンできないと出た
こえーって思って、聞かずに消したけど
アバター
2022/12/22 06:46
シンフォニックメタルは、好きやけどね
アバター
2022/12/22 06:44
バックナンバー聞きながら、暇なので、メン募を久々開いてみると
外人さんから、メール来てた
26歳って、わっかー

日本語しゃべれる人いるって言ってたけど、シンフォニックメタルらしいw
そんな、難しい事、できないぞ、ってかんじw
アバター
2022/12/22 06:37
バックナンバーいいってよく聞いてた、昨日のデート相手も、すきーっていういので
聞いてみる
アバター
2022/12/22 06:23
もう恋なんてしない(古い)
でも、めっちゃいいー、すきー

アバター
2022/12/22 06:21
なんか、槇原さん、久々に、聞きたくなって、聞いてる
めっちゃいいなーって、よく聞いてた曲
懐かしい
アバター
2022/12/22 06:15
燃えろいい女、聞いてみたw

話題に出たので、心に響かなかったというので

私は、世代だから、昔聞いてたから、響くと思うと言ってたけど

こんな軽い歌だっけ?っと、特に心には、響かんかなw

まあ、懐かしいから、聞いてるけど
アバター
2022/12/22 06:03
昨日も深夜から、朝までデート♪
デートと言っても、じょせいでっせーみたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.