Nicotto Town



N企画「青」

N企画「青」

もらったステキコーデ♪:84

 おはようございます♥

また、明日から寒気が、やって来ます❣

 今年は、最後に怪我して、掃除は来年にまわしましょ❣ 年末主人の母泊まりに、見えるところだけ
綺麗にしましょ。

アバター
2022/12/23 05:08
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 暖冬だったから、寒さがこたえるね〜
そうね〜お正月は、来るからね〜❣
来年、頑張るわ〜
 嫁として、それは無理よ……
アバター
2022/12/23 01:46
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

風が冷たくて強いね(;→﹏←) サムッ!
不調な時は掃除しなくても大丈夫♬
お正月は必ず来ますから(^ー^*)フフ♪

おかあさんに手伝ってもらうのもアリかも?(´艸`;)
アバター
2022/12/22 11:53
夏子ちゃん、有難うございました^^

 捻挫は、ずいぶんよくなって、なぜかふくらはぎが、痛いの・・・
かばって歩いたからかな~???
アバター
2022/12/22 11:51
だいじょうぶ?
お気をつけて~
アバター
2022/12/22 07:28
聖徳さん、有難う~~!!

 は~い、こちらも、始まったら行きますね~^^
宜しくお願いします。
アバター
2022/12/22 05:52
おはようさん・・ももちゃん
ニコミセ、イベントよろしくお願いします
3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
今日も楽しくガンバ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.