Nicotto Town


なおちゃん


12/22  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

ゲゲゲ~ 散々の日 出てしまったぁ~ (;^ω^)



今日の4択は 松本潤 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おしゃれだと思うジャニーズは?

他には 相葉雅紀、 木村拓哉、 亀梨和也

アバター
2022/12/23 23:22
こんばんは。
こちらは強風で寒かったですよ~。
晩御飯に塩ラーメンを食べました。
寒い日はあったかい食べ物にほっとします。
楽しい週末をお過ごしください!
アバター
2022/12/22 23:55
こんばんは

こちらも雪降っていますね 本降りになると70cmは積もるので
都市機能がパニックになります。
3時頃 除雪車の音が聞こえたとするなら 本格的な冬ですね

まだ 積雪は10cm程度で 降ってませんが
安心は出来ませんね 突然 ドッカンとくるので

暖かくしてお休みください
アバター
2022/12/22 23:52
こんばんは♪(・∀・)
今年もあと僅か、怪我などしないように気をつけて、ラストスパートがんばりましょう!
アバター
2022/12/22 23:31
再びこんばんは。
ニコみせイベ始まってしまいましたね。
こうなったらみんなで支援し合って2000皿達成するしか無いですね。
頑張りましょう(*'▽')
アバター
2022/12/22 23:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜は食い逃げε========ヘ(*´▽`)ノ イソゲー!!ww
アバター
2022/12/22 23:17
こんばんは^^

イベ始まりましたね♬
今回もよろしくお願いします♪

昨夜からの雨も昼過ぎには上がりました
明日は晴れるけど寒いらしいです
暖かくして過ごしましょうね〜(=゚ω゚)ノ

今日は冬至
柚子湯に入ってカボチャの煮物も食べました

ガチャも予算内でなんとかなって良かったです〜
新作は...微妙かな..

4皿ごちそうさまでした〜
アバター
2022/12/22 23:13
今夜は柚子湯~と、はりきってお風呂に入ろうとしたら、
ぽつんと柚子があるだけでお湯がたまってなかった( ノД`)
家族がうっかり入れ忘れたらしい…。
風邪ひくってw
アバター
2022/12/22 23:11
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬でした☆
またよろしくです(*^^*)
アバター
2022/12/22 23:00

こん✩.*˚

ニコ店が始まったですね~✿
今回は豪華なお肉の料理。
リアでは牛肉は味濃いのであんまり食べることないけれど…
やっぱこういうおめかし料理では牛肉料理はよく映えますね(*´艸`)
けど…クリスマス用にタンドリーチキンとかだと
もっと気分盛り上がったかもなぁなんて内心我儘思ってたりw

昨日の新作。
なおちゃんもやっぱ、衣装今一と思いました???
あれってせめて上下セパレートで好きなのと
組みあわせられると良かったのにと思いました。
何て言うか…スカートがちょっと癖アリなので使いにくそうなイメージ。
こういうデイリー系の衣装、もっと通常品で増やして欲しいですよね。
特にロングスカートとか…ショップ品の今の状態は少なすぎ!!(>_<)
今回靴がないですよね。
まぁ特に不便ではないけど…
なおちゃんの「グランピングって 裸足なの?」を読んで
思わず大笑いしちゃったwwww(*≧∀≦*)
いくら自然を求めるグランピングでも…それは流石に辛すぎる!!!www

今日は冬至だけど…結局何もせず。
カボチャかっておかなかったことに大後悔ですぅ~~~~~。゚(T^T)゚。
なおちゃんはカボチャ、あるいは柚湯、何かされましたか???

アバター
2022/12/22 22:54
なおちゃん、こんばんは(ノ´∀`*)
スノードームにサンタさん、可愛らしいクリスマスコーデですね!
残念ながら、みみさんでしたね(´・ω・`)明日はもう少しGet出来るとイイですね。
アバター
2022/12/22 22:49
こんばんは。
可愛いクリスマスコーデですね。
今日は冬至なので、カボチャを食べてゆず湯に入りました。
ワイン煮4皿ごちそう様でした。
アバター
2022/12/22 22:35
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、材料6品はハードルが高い!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/22 22:07
こんばんは!また寒くなってきた!前回以上の寒波って...(^^;
アバター
2022/12/22 22:06
手の甲が痒いなと思ったら、カサカサして粉吹いてるし ちっさいかさぶたもあった。ゴム手袋買ってきました
アバター
2022/12/22 22:01
こんばんは♪
あっという間に週の後半です。
今日からニコ店イベントが始まりましたね。
遅ればせながら、先程開店しました。
今回もクリア目指して頑張ります!(´∀`*)
アバター
2022/12/22 21:53
こんばんは♪

いよいよ今日はSILENT最終回~~w
ハッピーエンドで終わらないと暴れちゃうぞ~~!どんなんw

明日はかなり寒そうなので、家に籠って、大掃除もどきを頑張ります~~笑
って、何もせずに新年迎えるんだろうな~w

今日は、かぼちゃ食べたから、後は柚子湯につかるだけ~~ぷぷw
なおちゃんも暖かくして過ごしてね♥
アバター
2022/12/22 21:35
こんばんは~ 

本日2度目の巡回です。
回数オーバーの表示が出るまで食事させていただきました。
あ、うちの店は本日21時半にオープンしました。
今回もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/22 21:09
こんばんは。
今日の緩い気温で油断させて寒気が又も登場よ、週末遠出予定の方は十分に用心を!!
黒ガチャはチケ2&3回で1点を交換、1点貰い物で終了です。
出来れば2000皿イベにご協力下さい~♪
アバター
2022/12/22 21:03
わ~い♪ じゃあ駄菓子屋さんを貸切って棚の端から端まで全種類買ってもらおw
ホームランバット グッピーラムネ 1本10円の黒糖ふがし ブタメン きな粉棒 あんこだま
30円のタバコのお菓子 うまい棒もあと何があったっけw
なおちゃんお金をいっぱい持ってきてねw
あ~あんず棒もソースせんべいも買ってね~
なおちゃん今回の黒ガチャは何回でコンプできたかな?
ぶちょ念力を送ったから16回で全種類そろってるはずよ・・
アバター
2022/12/22 20:57
こんばんは~^^
素敵なスノードームですね~♬
笑顔いっぱいのサンタさんもと~っても可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/22 20:51
こんばんは
キラキラ明日はもっとたくさんもらえるといいですね。
サンタさんの背景可愛いです(=^・^=)
アバター
2022/12/22 20:43
❤こんばんは 今日は冬至。夜が長くて明日の朝まで続くそうです。
アバター
2022/12/22 20:33
こんばんは♪
マップのはスマホ版と一緒にしたってことらしいです (^^)
せっかくならタウンに行かなくても自分のホームで
キラキラの状況が確認できたら一番便利なんですけどね~(笑
あとタウンイベント参加状況とかも (≧▽≦)
アバター
2022/12/22 20:31
今晩は、黒ガチャ何か良いもの当たりましたか
私は最低でした、コーデが欲しかったんだけどね
まぁ仕方がない、また挑戦します
おやすみ
アバター
2022/12/22 19:25
おこんばんは☆穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>4皿ごちです♪
引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
無事に歯の治療に行ってきました(^^ゞ明日は車の修理にディーラ行きですA^^;
エルニーニョ現象続きだった冬が今年の冬はラニーニャ現象なので寒いですよねA^^;
土日は南国のこちらでも雪が降る予想です><
来週中には新築のための印鑑証明書を市役所に取りに行かねばですA^^;
アバター
2022/12/22 19:19
こんばんは 今年最後の店イベ始まったね 又 相互支援ヨロシクね 4皿ご馳走さま
アバター
2022/12/22 18:57
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2022/12/22 18:55
こんばんは(*^^*)私も33だたような!年末のせいか、なんか大したことしてないのですがバタバタしててw
イベも始まって^^;そこそこがんばります(*^^*)またよろしくお願いします!
アバター
2022/12/22 18:55
なおちゃんありがとぉ~^^
目玉がかぶるってすごいわw
ぶどうジュース送ったから確認してね~!
めちゃめちゃ嬉しいです♪
アバター
2022/12/22 18:45
なおちゃん^^
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい^^
中々でなくて(;´д`)トホホでした。
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/22 18:43
こんばんは(*^^*)
とっても可愛いクリスマスコーデですね♪♪

ニコ店、スマホからだとお料理や材料の在庫も職業もスクロール出来なくて(T_T)
FLASHの時は出来ていたのに。
何度要望出してもスルーされています(T_T)
せめて普通に遊べるようにして欲しいです。

今日は冬至ですね、かぼちゃを食べましたよ♪
ニコ店イベお互い頑張りましょうね♪♪
アバター
2022/12/22 18:29
こんばんは。
4皿ごちそうさまでした。
お肉は相当ため込んであるので、
何とかなりそうです。が、
ご支援をよろしくお願いします。
アバター
2022/12/22 18:12
こんばんは。
ニコ店、始まりましたね。
慌ただしい時期ではありますが、よろしくお願いします。
アバター
2022/12/22 17:40
久々にインしたらバク食いイベの日だった( ゚Д゚)
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノもぐもぐ
アバター
2022/12/22 17:39
なおちゃん^^
こんばんは

ガチャどうでしたか。。
ワインが出なかったです。
目玉が何個も出ていらねえw

今日はすごく寒いですね。
温まってゆっくりしてね。
またね。
アバター
2022/12/22 17:28
そそw目玉の赤ワイン以外全部出たw
ぶどうジュースかぶってるから送ろうか?
アバター
2022/12/22 17:27
こんばんは☆。╹◡╹。☆
お気遣いありがとうございました☆
駆け足爆食4皿ご馳走様でした☆
アバター
2022/12/22 16:55
なおちゃん、こんちゃ^^
イベント参加します♪
毎月、イベントがあっという間に始まりまするw
無言になるやもですが、よろしくね(^^)/
アバター
2022/12/22 16:49
こんにちわぁ^^ノ 
今日からまた店イベが始まりましたねぇ!
今回もどうぞよろしくお願いしまぁ~す(≧▽≦)
アバター
2022/12/22 16:48
こんにちは^^とこんばんは^^の間ですw

暴飲暴食怪獣お腹ポッコリ―ノだぞぉ~w第3成長期でドラゴンの翼が生えて進化しました。大食いの子分を連れての襲撃だけど、象ってお肉大丈夫かが心配ですw
アバター
2022/12/22 16:46
ガチャどうだったかな?
普通品なら結構ダブってるので無い物があったら言ってね~^^
アバター
2022/12/22 16:40
こんにちは♪
店イベ始まりましたね♬
今回も宜しくです!4皿ごちそう様です♡
アバター
2022/12/22 16:01
こんにちは。
イベ始まりましたね^^
今回もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
4皿ご馳走様でした。

今日のキラキラは 3と4でした。
タウンイベは 110個でした。
なおちゃん今日はどうだったかな? 100個は凹むよね~<`ヘ´>
アバター
2022/12/22 15:56
こんにちは
雨も止んで嬉しいです。
イベ始まり又宜しくお願いします。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2022/12/22 15:54
案の定欲しいのだけが出なくて、いらんのだけがダブったので日記書きますた(=_=)

もし余ってるのがあれば交換( `・∀・´)ノヨロシク~
アバター
2022/12/22 15:38
こんにちは(*´ω`*)

イベ始まったね(^^♪ごちそう様(´~`)モグモグよろしくね~
アバター
2022/12/22 15:31
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/12/22 15:17
イベントニコミセご馳走様でした
アバター
2022/12/22 14:03
こんちゃ~^^
今日から店イベスタートですね!
ガチャがどうなるか心配ですが~きっと回しまくりだろうなぁ~・・・w
よろしくね~^^
アバター
2022/12/22 13:24
こんにちは~♪ 
店イベかんばりましょうね
今日は味噌ラーメンです 次の雪に備えてだいぶ消せました^^
アバター
2022/12/22 13:07
こんにちわ。本日♢木曜日♢お水&stepお届けです。どうぞ〜☕
アバター
2022/12/22 12:58
おこんにちは なおちゃん~

キラキラが悪かった分ガチャが良いかも?
そうなりますように~

なおちゃん 新作の服は私もいらないと思ってるよ。
靴を出さない不思議 何でなのかな?
まあ出せば出したで何故かとっても高い靴なんだけどね~
私もポーズの色で迷ってるよ バーカウンターの背景も素適なんだけど
色で迷うし 昨日の新作は色で迷ってばかりだよ。

渋谷で働いてた頃は帰りに観て帰ったんだけど
今は東京でもかなり奥の方だし
出掛けるのがイルミのために渋谷や丸の内に出掛けるのが面倒なのよね(笑)
私は暑がりなので寒い方が良いとは言え夜は寒いし~
秋のクリスマスも良いかもね♪

なおちゃん 祈ってるのでファイティン!
うまく行きますように~~~
アバター
2022/12/22 11:25
こんにちは~ 

深夜から降り出した雨はようやく小降りになってきました。
もうそろそろやむのかな? 
昨日より1℃ほど高いですが、焼け石に水。
寒いことに変わりはありません。
何か今シーズン最強の寒波が来るみたいですね。
降雪地帯や山沿いに関しては警告記事が出ているものの、その影響を大きく受けるであろう
関東に関してはまったく触れられていません。
当然周囲が雪になったら冷気が流れ込んで極寒になるのは必至なのにそれすら触れてません。
意図的に関東に関する部分を伏せてるようにも見えていやな感じです。
それてもどれだけ周辺が積雪で冷やされても関東には全く影響がないというのでしょうか?
決してそんなことはないと思うのですが。長期化するとの予報もありますし… 
いずれにしても外出したくなるような陽気ではないはずなので、今のうちに買い出しをして
おくつもりでいます。
アバター
2022/12/22 10:10
こんにちは~^^朝の雨が憂鬱だったが動き出したら止んでくれた晴れ男になったかな?^^なっわけないかぁ

そっかぁ~kazu掛布団フラフラしてるだけだったぁ~寒かったぁ><^^
アバター
2022/12/22 08:40
ベストジーニスト&ジャニーズばっかりwwww
LDH軍団の名前ってでてこないのなwww
アバター
2022/12/22 07:57
2018年ピグのクリスマスの記事を書いたので見てね(≧◇≦)
アバター
2022/12/22 07:15
おはようございます。
賑わいは地味目ですが、
街のイルミネーション綺麗でした^^
アバター
2022/12/22 06:48
おはようございます♪広く雨や雪、西日本は冷え込みに注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/22 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日晴れて外は暖かかったよ~
夜になって雨降りだして今まだ降ってるわ
でも昼からは雨も止むみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
今日から店イベ始まるからガンバだね~

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/22 06:09
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2022/12/22 05:36
おはようさん・・なおちゃん、私はガチャの目玉が欲しいだけ^^
ニコミセ、イベントよろしくお願いします
3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
今日も楽しくガンバ
アバター
2022/12/22 05:04
マリーゴールド贈っといたよ~(・ω・)ノ
これで無料花束はおしまい・・・と思ってたんだけど、実はクローバー忘れてた!!(;^ω^)ww
何故かというと、レアの四つ葉の方は持ってるんだけど、ノーマルの方が何故か持ってなかったという((´∀`))

という訳で今のガーデンイベ終わったら植えるので、ちょっと待っててくんろ~。
クローバーは24時間で育つから比較的すぐ出来るよ(無料の中で1番早い)。
後はもしレアの花束が出来るぐらいレアがメガれば、作ってあげるね~。
1個余分にあったけど別の友達にあげちゃったのよね(;^ω^)

気長に待ってもらえたら、忘れた頃に贈るかも(* ´艸`)
痒みはちょっと落ち着いてきたよ~。
このまま全部落ち着けばいいんだけどねぇ(;^ω^)
アバター
2022/12/22 04:29
クリスマスの予定はないものの、ママが「やっぱりケーキはあったほうがうれしいかも」とか言い出したのよ。
予約してないし、コージーコーナーとか予約なしで買えるところで「おひとり様ケーキ」を買ってこようと思ったら、「イチゴのショートケーキのホールがいい」だと。
車の中で暖をとってて亡くなった女性、27歳だっけ? まだまだこれからなのに。本当にお気の毒で。
毎年のように「立往生」って起こるけど、そうなる前に誘導で回避できないものなのかな~。
アバター
2022/12/22 02:17
こんばんは♪
運営は何も考えていないのでしょうね。
これだけメンテが多いと何か言われないだろうかとか普通は考えそうなものですけどね。
最近の企業は自分たちのことしか考えていないからダメなのでしょうね。
アバター
2022/12/22 01:02
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪木曜日は休み♪
アバター
2022/12/22 00:42
こんばんは
こちらも雪ですが 新潟みたく 凄いことにはなっていません。
でも 安心もしてられませんけどね
前の時 1日で70cmつもりましたからね
明日 手術後の確認外来なので 短いですが 寝ます。

暖かくしてお休みください
アバター
2022/12/22 00:31
こんばんは(^^)
なんだか雨降ってきたね(^^;
気温もちょっとだけ高い(^^ゞ
寒さは相変わらずだ(^^;
アバター
2022/12/22 00:30
こんばんは。
音楽番組はジャニーズ、K‐POPのグループがまだ占拠しているから紅白も面白くなさそう。
ニコみせイベ頑張る。とか言いながらゆっくりやれば良いかと思っていたり。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/22 00:26
こんばんは~
前からですがテレビをつけるとあちこちにジャニーズのメンバーが出てますよね
反対にEXILEのメンバーをあまり見なくなりました
紅白にも出ませんよね 残念です(;´Д`)
ジャニーズは昔ほどの力は無さそうですけど違うのかな?

みせイベ始まりますね(^^♪
又、よろしくお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.