Nicotto Town



だろうよ思うよ、余りにも酷すぎる汚職に怒り心頭!


東京五輪の誘致の時からオリンピック委員会への票をまとめる為の汚職も不快に思っていたけど。
其の後の発覚した汚職も酷すぎる。
此れで見つかってない汚職もあると思うのでオリンピックの汚れぐわいを考えるとどうせ札幌冬季オリンピックもおどろおどろと汚泥で汚れた手で開いて其の資金は札幌市民からと考えると何だろうと思うけどね。
目に見える形でと言うのなら何で最初から誘致にそんなに大金が居るのかと思う。
=============

札幌招致、機運醸成を休止 2030年冬季五輪で方針見直し
2030年冬季五輪・パラリンピック招致を目指す札幌市と日本オリンピック委員会(JOC)は20日、東京都内で合同記者会見を開き、積極的な機運醸成活動を当面休止すると発表した。
https://www.47news.jp/video/8717635.html
============
汚職をすると職は失うわ、莫大な罰金を国に払わなくならないわと海外ドラマで出て来たけど日本はどのくらいの罰金を汚職をした奴らから貰う訳?
失職何て当然だと思うけど罰金制度はない訳?

まあ、裁判にかけるとお金がかかるので其の前に司法取引とやらで色々な事が在るけど、汚職に対してはかなり厳しいと言う印象を持ってそう言うドラマを見ているけど。

其れとねずみ講とかオレオレ詐欺みたいなのにも厳しい。
NPO、NGOの金の流れに関しても厳しく精査されている。
そう言うシステムが何で日本で出来ないのかと思う。
更に幼児虐待の挙句に死んだと成れば死刑制度が廃止されている州は一生刑務所で出て来られない。
日本は犯罪者に対して甘すぎると思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.