Nicotto Town



出会い

昔の友達との出会いの話


大昔だけど、ばんどやろうぜって雑誌があったw
その雑誌には、友達募集欄と、メンバー募集欄があった
趣味のように、よく、その欄を見てた

すると、僕は金髪で長髪で、○○というバンドで活動してるベーシストです
友達募集中っとwww

友達募集欄があるのに、メンバー募集のところに乗せてた
メンバー募集は、バンド人ばかりで、いかにもバンド人好きそうな人ねらいみたいな、なんて、女目当てなっと、おもろいって、食いついた私w

で、友達になったんだけど、実際w

で、友達になってから、ナンパや、女目当てで書いててんっていうから
わかる、わかるー、メンバー募集のところに乗せてたし
金髪で長髪って書いてたしーっと、ゲラゲラ

で、ナンパ成功したんっと、そんな話をしたりとか、超お友達な私w
いかにも女目当てでおもろいっ!っと、くいついたけど
ナンパだと言ってたけど、私は口説かれなかったwww
まあ、いいお友達してたので、OKなんだけどw

なかなか、わらかすやつやな~なんて、思ったw

アバター
2022/12/22 01:01
ふっとおもったw 私は占い話と、愚痴しか言えない人w 話題がない人www
占いも、全然詳しくないのにwww

スカイプで、昨日愚痴を言ってしまったことに後悔で、もういわないようにとw
占い話も、よくしてたので、いわないようにとw

で、しーんとなったとき、なにかしゃべろうとおもったがw
なにをしゃべっていいのやらとwww

しーんwww 一人は料理作りだし、とんとんとんって、野菜の切る音が聞こえてw
会話なしw しーんwww その、まったりが、いいのかなー?っとw
アバター
2022/12/22 00:36
昔、超電話魔だった(ネットない時代)
で、電話ばかりしてた、毎日w 要は、こっちから、遊ぼー、遊ぼーみたいな
毎日電話をしていると、ある日、一人の子に、トミーちゃんが、みるから、毎日電話がかかってくる
カナンなーっといってたと聞いたw
あら、電話かけすぎて、迷惑かけてたのかーっと、そっから電話をしなくなった
ピタッとwww

すると、ある時、トミーちゃんから電話がw
最近電話かかってこない、どしたん?さみしいやんっていってきたw
いや、カナンなーって言ってたことを聞いたので、悪いと思って、かけなかったというと
あ、チャウチャウ、そういう意味じゃないって
カナンなー(困ったな)って意味ではなく
もう、好かれちゃって困っちゃうーみたいなノリで言ってたの事w
私も、毎日かけてたので、本気で困ってると思い、気にしてかけなかったけど
なーんだ、、みたいなw
同じ言葉でも、第三者から聞くと、意味が違うように聞こえるw
アバター
2022/12/22 00:20
それと、昔は、まめやったw まめさ、必要ねw
付き合いの良さとwww

今の私は一人遊びはまめやけどw リアルでは、かけらもないw
アバター
2022/12/22 00:17
カッコいい友達

月一で、バンバンライブ出てるような子、ベテランw そのVOの人と飲み友達になったきっかけw
レベル的に、全然違うので、一緒にバンドしましょうってならない相手w

私は、そんな人相手に、VOいないんで、やってもらえませんかーっとw
しょぼいバンドのVOにさそったw

そしたら、連絡くれたのー、ありがとう^^って、やさしく、返事が来た
当時、一緒にやってなかったと思うのだが、それがきっかけで、飲み友達にw

普通だったら、超ベテランの人に、気軽に声かけられないのかもしれないが、さすがうちw
とりあえず、VOおれへんしーみたいなノリで、だめもとで連絡
なんも考えずにやってた、行動力みたいなw
そんな感じがあるから、若いときは、友達がいっぱいできたのかもですw
いっぱいといっても、すくないがwww
アバター
2022/12/22 00:04
最近のスカイプ会議は、まったりまったり~、シーンとなること、よくあるな~w
毎日だから、ネタも尽きるよね~www
アバター
2022/12/21 23:57
ってか、その前に、それほどの、テクニックがないwww
アバター
2022/12/21 23:56
その前に、ビビりだから、プロ志向とか、いけないけどwww
アバター
2022/12/21 23:49
プロ志向は、スタジオしかいかないのかしら?
気合の入ったバンド(プロ志向)は、女のドラムとはしないしw
ギャルバンだったら、いけるだろうけどw

アバター
2022/12/21 23:37
発表会で知り合った人とも、バンドきっかけに、友達になり、よく遊んでたしw
神戸行ったりとかw 居酒屋や、カラオケや

バンドって、要は、友達募集って感じやなw
趣味を一緒にしようぜ、いえーいみたいなw

アバター
2022/12/21 23:18
友達募集なのか、バンドメンバー募集なのかの友達w

最初、バンドしだしたころ、ボウイが流行ってて、ボウイのコピーバンドに加入した
で、スタジオ入る前に、家に遊びに行ったりとか、海に行こうかとか、海行ったりとか
遊びに言ったりしてた

いざスタジオに入る、すると、途中まで演奏して、ここまでしか覚えてないってwww
なんて、やる気のないバンドだ~みたいなw

それ以降も、友達の家で飲み会で遊んだりとかw
スタジオは、一回入っただけかな???

で、家に遊びに行った時、メンバー募集の人に、送る手紙みたいなのをみっけw
花火をしてる写真付きで、文通か、みたいなw メン募なのに、そんな手紙書いててwみたいなw
おもしろがって、よみあげたりしてた、きゃーって、かえしてーっと、とっくみあいwww
ふざけた友達付き合いだったw
バンドメンバーちゃうやーんみたいなw

まあ、それはそれで、楽しかったから、いいけどw









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.