Nicotto Town



(^=・ェ・=^伝言板33匹目^=・ェ・=^)


ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みせイベ始まりますね(∩´∀`)∩
今週末はクリスマスもありますね(*´▽`*)

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板32匹目がいっぱいになりましたので33匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

アバター
2022/12/23 23:54
TAKKさん(*´∀`*)

こんばんゎヾ(*´―`*)ノ
明日でお仕事納めなんですか⁇(〃ノω•͈)チラッ
早いですねー‼︎
羨ましい(笑´・艸・)
では、残り1日頑張って下さい♪
アバター
2022/12/23 23:49
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そうなんですよ(;・∀・)
ハンドルが取られちゃうと、何かにぶつかってしまう可能性があるので怖いですよね(;・∀・)
でも今日は、雨で雪がほとんど溶けたので運転しやすかったですw

思い通りの色にならなかったらどうしよう(;´∀`)
でもきっと良い色になると思います(´ー`*)ウンウン

ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
にょさんも、お身体ご自愛くださいね(*´▽`*)
アバター
2022/12/23 23:47
メッチャ冷えています。大人になって積雪は勘弁してほしいと思うようになりました。雪が降りませんように。
アバター
2022/12/23 23:46
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
にゃはは( *´艸`)
バレてしまった(;゚∀゚)
ニコタで朝モグして、リアルは朝ごはん抜いてお仕事してました(´・∀・`)エヘ
忙しすぎて、食べる時間が無いとゆうか。。。
トイレすら我慢を重ねて限界になって駆け込んでます(;・∀・)
身体に悪いですよね。。
でもこれが社畜生活ですよ。。。
何末には解放されるので、あと少し。。頑張らなくちゃ。。

uniさんも、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/23 23:42
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今年も残すところあと少しですもんね(*´ω`*)
なんとか乗り越えましょうね٩( ''ω'' )و

コンタクト乾くと大変ですよね( ´›ω‹`)
私の友達も、いつも辛そうにしてます(;・∀・)
バッグやポケットの色んな所に目薬を忍ばせてますよ( *´艸`)

ありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
新作出るたびにワクワクしてますが。。
いよいよ来週には、和装が。。躊躇なく一気に買ってしまいそうで怖いですo(;>△<)O

アバター
2022/12/23 23:40
ホワイトクリスマス♪
喜んでいたのに…雪が降り過ぎ><
大雪で会社は半日で終了でしたww
素敵なクリスマスを♪
アバター
2022/12/23 23:34
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
普段あまり雪が積もらない場所で積もってるから、車が立ち往生とかヾ(・ω・`; )ノ
みなさんのご無事を祈ります。。。
りんごスマホの気温見たら、こちらと大阪が同じになってました(;・∀・)
口内炎、大丈夫ですか‬|д゜)チラッ??
お疲れが溜まってますね( ´›ω‹`)
お正月は、ゆっくり出来ますように。。。
アバター
2022/12/23 23:26
naonaogoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
明日のクリスマス、楽しく過ごせますように(*´ω`*)

私からも。。
.。.:*・゚☆( *´ エ`)ノMerry( *´ エ `*)X’masヽ(´エ `* )ノ☆゚¨゚・*:..。

アバター
2022/12/23 23:24
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ホテルのバイキング良いですね(,,>᎑<,,)
スィーツも豪華なのは、ホテルならではですね( *´艸`)♪
クリスマス前で賑わってるとテンションも上がりますよね(*‘∀‘)
アバター
2022/12/23 23:10
|q•д•,,)チラッ

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クーンヾ(・ω・`; )ノ
また痛い痛いですね(´•̥ ω •̥` )
って。。。デカンダしゃんのツッコミが聞こえてきそうです(〃゚艸゚)プッ
銀河系をマッハで行き来できる総悟クンには及びませぬ。。。(*´▽`*)
でも、ほんと総悟クン始め、皆様のお陰で33匹目をお迎え出来たです(*´▽`*)♥
感謝なのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

いつもみせイベもご協力いただきまして、ありがとうです(´;ω;`)ウゥゥ♥
今日もね、結局ジャイアンの下僕となり頑張りました。。
いいだけアレコレ押し付けて、お昼過ぎにお出けけしてそのまま直帰してくれたですけど。。
私にはやらなくちゃいけないお仕事が山積みなのですヾ(・ω・`; )ノ
お家で商売してるけど、経理と事務、労務?も全部1人でやってるので。。。
そりゃあ1日24時間じゃ足りないですよね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
でも、忙しい時期は毎年後半で。。年明けには少しずつ楽になるはず♪
なので、頑張るですよ(*´▽`*)

やっぱり栗のお菓子って美味しいですよね(´ー`*)ウンウン
中でも、焼きマロンはめっちゃ美味しいですヾ(*´∀`*)ノ
食べきりサイズなのも良いですね( *´艸`)クフ♪

総悟クンのお住まいのところで雪がボンボン降るって、なかなかないことなんじゃないですか‬|д゜)チラッ??
足元に気を付けて下さいね(∩´∀`)∩
慣れてない人は、すぐ滑って転んじゃうと思うので、ゆっくりちょこちょこペンギンさん歩きするですょー(´っ・ω・)っ
こっちは、珍しく雨が降り続いて雪がほとんど溶けましたヾ(・ω・`; )ノ
ホワイトクリスマスにはならないのかも。。。
でもまた来週には寒くなるみたいなので、お互いに暖かくして過ごしましょね♪
ステキな週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/23 22:52
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日は朝から強くて冷たい風が吹いてたんですね( ´›ω‹`)
雪とか降ってなくても、風が冷たいだけで寒いですもんね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
暖かくしてくださいね♥
ステキな週末になりますように。。。ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/23 22:49
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨晩から朝方まで風の音がうるさかったんですね(;´・ω・)
しっかり眠れないですよね( ;∀;)
これ以上寒いのは嫌ですね。。
こちらは今日もずっと雨が降ったり止んだり繰り返して、ほとんどの雪が溶けてくれました(*´▽`*)
アバター
2022/12/23 22:48
ゆずちゃんまいど~!明日で仕事納めやよ~!1年頑張ったわ^^
アバター
2022/12/23 22:45
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
冷たい強風の中、検診お疲れさまでした(*´▽`*)
お腹のめんこちゃんは順調に大きくなってましたか|q•д•,,)チラッ??
お話を聞いてるだけで、こちらまで幸せな気持ちになります(*´ω`*)
診察時間が大幅に遅れたんですね(;゚∀゚)
でもその分のんびり出来て良かったです(´ー`*)ウンウン
るるたんの、義理のお母様も雪の降る地方にお住まいなんですね(*‘∀‘)
今日は、北海道内でも道北や道東の方は暴風雪などで停電の被害があったり。。
大変だったみたいなんです。。( ´›ω‹`)
幸い、私の住む地方は雨で雪が溶けてくれたので、今日は運転しやすかったです♪

明日のクリスマスは、ご家族でパーティかな|q•д•,,)チラッ??
クリスマスは、何歳になってもワクワクしますよね( *´艸`)♪
うちは、今年は六花亭のクリスマスケーキを予約しました(*´▽`*)
昼間はお仕事ですけど。。(´・∀・`)エヘ
るるたんも、素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♥
アバター
2022/12/23 22:37
こんばんは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

思ってもない方向にハンドル取られちゃうなんて怖すぎます〜・・!

少しずつ色がわかる様になってきたんですね〜!
お気に入りの髪色になります様に(*´-`)

年末年始大変かと思いますが、お身体に気をつけて無理しないでください♪
アバター
2022/12/23 22:36
yuzuさん、一週間お疲れさまでした~
ニコタの朝モグはいいけど
ちゃんとリアルの方もしっかり食べるのよ~(*'▽')/☆

よい週末を~
アバター
2022/12/23 22:36
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
東京タワーの完成した日♪
こんな年末に近い日に完成したんですね( *´艸`)
年末年始にお泊りするホテルが、東京タワーの近くなんです(´・∀・`)エヘ

kiriさんのお家のワンちゃんとネコちゃん、二人ともモフモフなイメージで。。
確かに、近所のお子様にとって、アイドル的な存在なんだろうなって想像できますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/23 22:31
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再びこんばんにゃ(=´∇`=)
今日は風が強かったんですね(;゚∀゚)
大丈夫でしたか??
年賀状。。書きましたか??
アバター
2022/12/23 22:21
yuzuさん こんばんは*

ご心配有難うございます(*'▽')
今年も後少しなので頑張ります٩( ''ω'' )و

コンタクト着けたまま寝たら目がめっちゃ乾きました;つД`)
うとうとしてると忘れちゃうんですよね^^;

新作のガチャ良いですね!
凄くお似合いです(´▽`*)
自分は好みの物が無かったので今回はスルーですね(;´・ω・)

アバター
2022/12/23 22:19
学さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お正月休みを満喫するために頑張ります(*ノ>ᴗ<)テヘッ
学さんは予定は決まってるんですか|q•д•,,)チラッ??
アバター
2022/12/23 22:16
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
強風で寒い中、通勤は大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
今週も1週間お疲れさまでした(*´▽`*)
暖かくして、ゆっくりお過ごしくださいね(*‘∀‘)
アバター
2022/12/23 22:13
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は、予報通り雪降ってしまいましたか|q•д•,,)チラッ??
ご無事だと良いなぁ。。。
気温が、北海道の私が住んでるところとあまり変わらないですね(;゚∀゚)
今日も珍しく、雨が降ったり止んだりしてました。。
お陰で雪も殆ど溶けてくれて、昨日より運転しやすかったですヾ(*´∀`*)ノ
柚子湯は、香りも良いし疲れがとれますよね( *´艸`)
ステキな冬至を過ごしましたね♪
いつもありがとうござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥
明日はクリスマス♪
ステキな時間をお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/23 22:08
uniさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
可愛らしいトナカイさんですね( *´艸`)クフフ♪
夜中に食べ過ぎると、サンタさん乗せたそりを引っ張って走るが大変になるですょー(*´▽`*)
今週もやっと終わったですね(,,>᎑<,,)
って、私まだお仕事が残ってるので、クリスマスもお仕事頑張るです( ;∀;)
アバター
2022/12/23 22:06
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昨晩の突風は大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
被害が出ないことを願います(*´ー`*人)
アバター
2022/12/23 22:05
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんにゃ(=´∇`=)
来週にはまた続々と新作が出るから、今は我慢しても良いのかもですね(*´▽`*)
お着物が楽しみで仕方ないですゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
アバター
2022/12/23 22:01
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、まいにちいっぱいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♪しますね
目標達成まで頑張りましょね(*´▽`*)
アバター
2022/12/23 21:56
yuzuちゃん、こんばんは(´▽`*)
あちこち雪が積もって大変なことになってるね~!
大阪は寒いー:(;゙゚''ω゚''):けど、寒いだけで文句いってる場合じゃないね~
ここにきて疲れが溜まってたのか唇に大きな口内炎でけてもたー!
マスクで隠れてるけど、外したら丸見え( ̄▽ ̄)イタイのよ
アバター
2022/12/23 18:05
此方に失礼します。

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘ 明日はお休みなの 1日早いご挨拶*・゚
アバター
2022/12/23 17:39
こんばんは!
ホテルのバイキングに行ってきました。
クリスマス直前ということもあり、賑わっていました。
スイーツも豪華で、嬉しかったです。(^^♪
アバター
2022/12/23 14:33
|ω•๑`)ちら♪

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|・ω・`)コッショリ。。。

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ぎゃああ_( _´• ·̭ •`)_ペショ滑ったー!!

痛くないよエーン!o(T◇T o)痛くないぞエーン!o(T◇T o) (pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

相棒から「うそなきバレてんぞー」て聞こえて来そう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あ!!
でんごんにゃんこ33匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
てかもう70コメ?Σ(゚Д゚)ちょ!!ゆずっちどんだけ早いとー!!凄ッΣ(゚艸゚*)
もう明日くる頃は34匹目お迎えなっとるかもしれん(´•ω•`;)
良かったーw今日お祝い出来たーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様(^-^)
今日もお仕事今いっぱいお忙しいかな?|ω•๑`)ちら♪
ゆずっちお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!!
そして休憩はしっかり休むとですよー( ^^) _U~~ホットココア(∩´。•ω•)⊃ドゾー

そうそう!ゆずっちに教えて貰ったセブンの焼きマロン♬
食べたですよ(∩´∀`∩)
ゆずっちの食リポ通り甘栗のような固さじゃなくて
ほっくり焼いた栗の皮をむいて食べやすくしてくれた感じで
栗の甘味いっぱいでホクホクしてて美味しかったです~(๑>◡<๑)
これお気に入りなっちゃったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも一度開けたら本日中にお召し上がりくださいてΣ(゚Д゚)
1人で食べるのにちょうどいい量ですよね(*´▽`*)
これ以上いっぱい入ってたら一日では食べれんから困るとこだった―(´•ω•`;)
これリピ決定ですーΣd(≧ω≦*) グッゆずっち美味しいの教えてくれてありがとう(*´▽`*)

今ね積もって無いけど雪ボンボン降ってるとですよΣ(゚Д゚)
今もまだPC3℃でお外寒いー(>_<)いやゆずっち達お住いのとこに比べたら
全然マシなのかもだけど(;・∀・)慣れとらんとですよー(´・∀・`)エヘ

寒波降りて来てるからゆずっちも風邪等気を付けて
温かくお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/12/23 13:09
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤゆずっちこんにちはꕤ

風がめちゃ冷たいの~!寒すぎる><
ニコみせは後程伺いますね~~~
アバター
2022/12/23 12:46
こんにちは♪
今日は風が強くて冷たいです(ノД`)
健診の日なのですが、診察時間が大幅に遅れてるので少しのんびりしてます( *´艸`)
昨晩雪が降った地域も多いのかな⁇
義母からうっすらと雪が積もった様子の写真が送られてきました^ ^
同じ北海道でもその北の方になるとさらに寒くて雪とか大変なのかもですね…
ゆずっちのところの雪が溶けますように><

明日はクリスマスイブですね^ ^
何歳になってもワクワクしてしまいます( *´艸`)
土日は無言訪問になりますが、ニコみせのお料理は4皿いただいていきますね(人´∀`*)
少し早いけど、楽しい週末をお過ごしください♬
アバター
2022/12/23 10:38
おはようございます^^今日は東京タワー完成の日です、1958年に完工式が行われました。

今日は小学生の就業式で、来年1月9日まで冬休みです。うちの犬はアイドルですが、うちの猫も密かにアイドルになっています。
アバター
2022/12/23 07:16
今日もとってもおきれい!
アバター
2022/12/23 07:16
おはようございます(ΦωΦ)
今日は朝からとても風のおとがはげしい!
追課金ガチャしそうwがまんする!
アバター
2022/12/23 07:03
うぉー!朝からお仕事、お疲れ様です。大変だなぁー
アバター
2022/12/23 06:42
おはようございます 夜中から風の音がうるさくて 
グーツと寒くなりそうです><
この時期にそちらで雨は珍しいですね
暖かったのですね^^
アバター
2022/12/23 06:22
ゆずさん、おはようございます♪
そーでしたか、年末までがんばりましょう。
アバター
2022/12/23 06:00
おはようございます^^ 朝から風が強くて外はメチャ寒そうです
アバター
2022/12/23 01:29
yuzuさん今晩は^^

今日は最高気温4℃最低気温−2℃の雪予報です(@_@)
今日は仕事なので積もらないと良いのですが❆

昨日は冬至でゆず湯にゆっくり浸かりました♬
カボチャは1日遅れで今日食べます。
今日も寒くなりそうですね(+o+))プルプル
暖かくして良い1日になります様に( ^^) _旦~~
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/12/23 00:30
トナカイは夜中のお食事周りなのです~(/・ω・)/
夜中に食べといたら忘れないかなーって♪
アバター
2022/12/22 23:52
こんばんは(^∀'=)ノ♪ 
時々物凄い突風が窓ガラスにぶつかってます><ニコみせごちそうさまでした♪
アバター
2022/12/22 23:37
こんばんは(ΦωΦ)
ガチャは服が2着でましたが、ほかの2着がでていないので
すこしまわしただけですっw
きょうは「おとなのたしなみ」のコーデにしたいけど・・
クリスマスがちかいので一体型フェイスだけつかってます!
ねます!またーー
アバター
2022/12/22 23:37
ニコ店イベント始まりました。相互支援をよろしくお願いします。
アバター
2022/12/22 23:15
TAKKさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
そうなんです。。お目目にゴミが入って。。ゴシ(๑•́ωก̀๑)ゴシ。。痒いんです。。。

実は今日は朝からずっと雨で、今も大雨なんですw
寒波っていつから来るんですか|q•д•,,)チラッ??
今降ってる雨が、明日の朝に雪に変わってたら恐怖なんですけど。。。
TAKKさんも、日曜日の移動、天気が荒れないと良いですね。。(*´ー`*人)
アバター
2022/12/22 23:13
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ、始まってしまいましたね(;゚∀゚)
1ヶ月あっとゆう間ですねw
マイペースに、焦らずにいきましょ(´ー`*)ウンウン♥
いっぱいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♪しますね♥
アバター
2022/12/22 23:11
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
るるたんの所も雨だったんですねヾ(・ω・`; )ノ
実はこちらも雨でした。。そして今もザーザーと強く降っております(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
るるたんがみた北海道の予報は、北海道でも北の方の地域かもしれないですね。。
このまま雪が全部溶けてくれると嬉しいです♪
でも、溶けた後に寒くなったらスケートリンクになっちゃうので。。それが心配(;゚∀゚)

やっぱりお子さんは2回なんですね(;゚∀゚)
貼るカイロより、貼らないカイロの方が使い勝手良いですよね( *´艸`)

いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥
私の方こそ、みせイベ。。今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/22 23:06
ジュリィーさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
来週末には今年終わりますよ( ´›ω‹`)
ほんと早すぎますよねヾ(・ω・`; )ノ
お仕事も忙しいのに、みせイベが始まってしまいました。。。
気合入れて。。一緒に頑張りましょねヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2022/12/22 23:03
学さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
年内のお仕事に、ゴールが見えましたか|q•д•,,)チラッ??
いいなぁ。。( *´艸`)
うちは、12/29から1/5までお休みなんですけど。。ギリギリの12/28まで忙しくなりそうです。。
もしかしたら12/29も私はお仕事かな。。
アバター
2022/12/22 23:01
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
みせイベ、また始まってしまいましたね(´・∀・`)エヘ
私の方こそ、お忙しいと思いますがヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

アバター
2022/12/22 23:00
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日はお休みだったんですね( *´艸`)
みせイベの始まりにちょうど良かったですね(*´▽`*)
明日からまたお仕事。。(´;ω;`)ウゥゥ
一緒に頑張りましょね(∩´∀`)∩
アバター
2022/12/22 22:59
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
私の方こそ、今回もみせイベ、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
轍でハンドル取られたら、思ってもない方向に車が進んじゃうので、ほんとドキドキですよw

先日美容室に行ってきたときよりも、少しずつ色が分かるようになってきました( *´艸`)ワクワク♪

年末なので仕方ないんですケドね。。もう少し楽にお仕事したいです。。w

アバター
2022/12/22 22:56
エースにゃん(ΦωΦ)♪

またまたこんばんにゃですよ(=´∇`=)
お互い、いっぱい回しちゃったみたいですね(*´▽`*)
好みのアイテムだと嬉しくなりますね♪
アバター
2022/12/22 22:54
ぽちゃこさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
少しでも、眩暈がマシになってきて良かったです(*´ω`*)
病院には行ってきましたか|q•д•,,)チラッ??
あまりご無理せずにですよ(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/22 22:53
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日mackeyさんが眠かった時間帯は、睡魔が最強の時間帯ですね( *´艸`)
夕方に近づくと目が冴えて来ますよね(´・∀・`)エヘ♪
アバター
2022/12/22 22:51
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
冬至とは思えないほど雨が降ってます。。
この時間にも、ザーザーと強めの雨音で。。本当に12月なんだろうか??
って思ってしまいます。。

ワンちゃんのお散歩、雨の日は大変ですよね(´ー`*)ウンウン

ほんと、重装備w
家に帰ってからも、タオルでいっぱい拭き拭きしなくちゃだし。。
でも、動物と触れ合ってるとそれだけで癒されますからね( *´艸`)♪
アバター
2022/12/22 22:48
エースにゃん(ΦωΦ)♪

またまたこんばんにゃ(=^・ω・^=)
ガチャ、いっぱい回しましたか|q•д•,,)チラッ??
私はいっぱい。。。
アバター
2022/12/22 22:47
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ビビカさんの所も、朝から雨だったんですね( ´›ω‹`)
日本の上空に、大きい雨雲があるんでしょうかね。。
クリスマス直前なのに、こちらも今日はずっと雨です。。
とても珍しいんです(๑°ㅁ°๑)!!
電気毛布のひざ掛け良いですね( *´艸`)
アバター
2022/12/22 22:45
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は、こちらも雨が降ってます(;´∀`)
この時期の雨って、珍しいんです。。
積もってた雪がシャーベット状になってしまって。。
少し前から、また大ぶりの雨になってます。。
このまま雪が全部溶けてくれたら良いのですが。。もし急激に気温が下がったら、道路全部がスケートリンクになります|゚ω゚`)): ビクビク
アバター
2022/12/22 22:42
大喜さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
今回も、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/22 22:41
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
日が射さないと、気温が全然違いますもんね。。
最近、缶のスープを飲んでいない。。
久しぶりに飲みたくなりますね( *´艸`)
アバター
2022/12/22 22:39
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
なるほど。。美容室によって個人目標的なのがあるんでしょうかね。。
確かに、リピート客が付いてるスタッフさんが居ると、売上も安定しますし。。
美容師さんって、忙しいと休憩もしていないように感じますし、立ちっぱなしで。。
大変なお仕事ですよね( ´›ω‹`)
それで、顧客も持っていないと。。ってなると厳しいですよね。。
せっかく相性の良い美容師さんに出会えたのに、閉店になったら悲しいですね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/12/22 22:35
kannoさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
こたつ。。最強の寝落ちアイテムですよね( *´艸`)クフフ♥
昔と比べたら最近のこたつは、可愛いかったりおしゃれなのが増えたので欲しいなぁって思うんですが。。
電気代も気になるし、うちの猫ちゃんに占領されそうなので。。やめました(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/12/22 22:33
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。の更に再び。。こんばんニャン(ミ・ﻌ・ミ)
今日こそ、年賀状書いたデスか|q•д•,,)チラッ??
新作P限定アイテムと、ガチャが2日連続であると、ちょっと新作も考えちゃいますよね。。
アバター
2022/12/22 22:30
uniさん(*´▽`*)

こんばんにゃ(=^・ω・^=)
ほんとつい先日みせイベ終わったと思っていたら、また新しいみせイベが。。(;゚∀゚)
来週末には新年だなんて。。信じられないです(;´∀`)
私の方こそ、また今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/22 22:28
しゃる先生(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
新作を見た時に、好みのものだと迷っちゃいますよね(´ー`*)ウンウン

ヾ(*´∀`*)ノゎーぃ♥
マドモアゼル。。憧れアイテムだったので、入手した時も嬉しかったですけど、
先生に褒められたら、また更に嬉しいですね( *´艸`)
今回の新作背景にもピッタリですよね(*´▽`*)

年末から年始にかけて東京に旅行なので。。年明けてからヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
わたしも凄く楽しみです(⁎˃ᴗ˂⁎)ワクワク♪
先生と初詣ですね♪
アバター
2022/12/22 22:24
にょさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
雪道の運転は、慣れますよ( *´艸`)
でも油断するとツルーーって滑って止まれなくなるので、常に気を引き締めて運転してます(´ー`*)ウンウン
あと必要以上に前の車との車間を空けて走ってます(´・∀・`)エヘ
後ろから来た車が、止まれそうになくてぶつけられたら嫌なので。。(;'∀')
雪の降り始めは、事故が多いので、出来るだけ回避できるように運転しなくちゃですw

今回のカラーは配色も、色々初めての挑戦なので。。どんな風になるか楽しみなんです♥
アバター
2022/12/22 22:19
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日はお子さんの予防接種お疲れさまでした(*´ω`*)
大人でも、注射は嫌なのに、2種類も。。お子さん頑張りましたね( *´艸`)
使い捨てカイロのCMで、凄く強力なやつを見ました( *´艸`)ぷ
今度ドラッグストアとかで見つけたら買ってみようかな♪

ヘクセンハウス。。今日作ったのかな??
お子さんと楽しく作れてますように。。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/12/22 22:16
つまさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日は、人間ドックお疲れさまでした(*´ω`*)
バリウム後の下剤の問題がありますが。。。
人間ドックの後は、いっぱいご飯食べましたか( *´艸`)??
前日の20時以降からご飯食べられないとかきついですよね(´;ω;`)ウゥゥ
混んでると、待ち時間が長くて。。院内もポカポカしてるし眠くなりますもんね。。
アバター
2022/12/22 22:12
mackeyさん♥

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
昨日は雨降ってしまいましたか|q•д•,,)チラッ??
年末でお仕事忙しいでしょうし、お疲れが溜まってるのかもですねヾ(・ω・`; )ノ
私は目覚ましが鳴っても起きれない日が増えました(;゚∀゚)
アバター
2022/12/22 22:10
kiriさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
バスケと言えば。。私意外とフリースローだけは得意なんです(´・∀・`)エヘ♪
昔、何かのイベントでお友達と3人でゲームに参加して、景品GETしました(*´▽`*)

私も、ネコちゃんと一緒にお布団で寝てて、朝起こさないようにそっと起きるんですけど、結局起こしてしまいます。。
アバター
2022/12/22 22:07
ビビカさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
世の中、何でも値上げで。。
値段据え置き??良心的♪ って思ったら、気持ち大きさが小さくなってたり。。
省エネ。。考えちゃいますよね。。
でもほんと、こんなに寒い日が続くとさすがに耐えられないですよね。。
もしそれで風邪ひいたり、体調崩したら大変なので。。
やっぱり暖かくして過ごさなくちゃですね(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/12/22 22:04
エースにゃん(ΦωΦ)♪

再び。。こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
朝から、綺麗な色の空を見ると得した気分になりますねヾ(*´∀`*)ノ
限定が出る日はワクワクしますよね♪
アバター
2022/12/22 22:02
風雅さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
タウンマップ。。確かに見慣れないですよね(´・∀・`)エヘ
前の方が好きだったかも。。。
アバター
2022/12/22 22:00
エースにゃん(ΦωΦ)♪

こんばんニャン(=^・ω・^=)
年賀状。。書き始めたですか??
アルコール度数が低くても。。。眠くなる時は寝ちゃいますよね(;゚∀゚)
飲む時間帯で、寝落ちも。。
最近は飲む頻度が少ないので、私もすぐ酔っちゃいますw
アバター
2022/12/22 21:58
キャサリンさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
美容師さん。。お一人でやってくの大変ですね。。
もし閉店しちゃったら、キャサリンさんもまた美容室を探すの大変ですし。。
なんとか存続してくれると良いのですが。。。
アバター
2022/12/22 21:56
るるたん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この時期でも、日が射しこむと家の中はポカポカで良いですよね(*´▽`*)
こちらは、今週変なお天気です。。
今お返事をカキカキしてる、るるたんのコメの時は雪がしんしんと降り続けてたのに。。今日は雨なんです(;゚∀゚)
12月入って2回目の雨です(;゚Д゚)
普段は、12月には雨なんて降らないのに。。

ボス。。ジャイアンが。。私に何でもかんでもお仕事を押し付けてくるので、今週は疲れました╭( ๐_๐)╮
でもあと少し。。頑張るしかないですね(´ー`*)ウンウン
頑張った先には、東京旅行が待ってますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/12/22 21:46
詠夢@夢さん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
年末の多忙のため、お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

寒くなると空気も乾燥するので、喉もお肌もカラカラ、カサカサですよね( ´›ω‹`)
夏場よりも、お水を飲んでるような気がします(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2022/12/22 21:45
ゆずちゃんまいど~!目ぇ~にゴミ入ったんか~wまた寒波くるね~・・・。日曜の移動に支障なかったらええねんけど~。後2日頑張るわ!
アバター
2022/12/22 21:41
こんばんは(・ω・)ノニコイベ参戦します。またカメのスピードですがご協力をお願いします!
アバター
2022/12/22 20:50
ゆずっち、こんばんは♪
今朝はこちらは雨だったのですが、あまり気温下がらなかったみたいです(*^^*)
ニュースで北海道は明日にかけて大雪…と見たのですが、ゆずっちのところは大丈夫ですか⁇
移動とか無理しないでくださいね><

子どもはインフルエンザ2回目も打つみたいです><
私も小学生のとき2回打ったような覚えが…
そして私もカイロ貼らないやつ派なんです( *´艸`)
ずーっと同じ場所が温められるのが苦手で(;・∀・)
でも貼るタイプの方が売られてるの多い気がするんですよね…間違いやすいです(つД`)

今日からみせイベ始まりましたね^ ^
さっそく4皿いただきました(人´∀`*)
今回もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2022/12/22 20:22
yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
あれよあれよと日が過ぎ、言ってる間に今年も終わっちゃうね~
普段から時間足んねーけど??( ̄▽ ̄)状態やのに、
イベ始まって更にてんやわんややわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あともう少し乗り切ろうね~!
アバター
2022/12/22 19:42
こんばんわ♪ゆずさん。仕事が落ち着き、師走の忙しさもあとちょっとです。クリスマスなにしようかな?
アバター
2022/12/22 18:12
こんばんは。
ニコ店、始まりましたね。
慌ただしい時期ではありますが、よろしくお願いします。
アバター
2022/12/22 18:04
yuzuさん今晩は^^

4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
今年最後のニコみせイベ始まりましたね。
今日はお休みなのでのんびりニコタですが
明日からイベ中は無言になりますがよろしくお願いします(^-^;

アバター
2022/12/22 16:42
yuzuさんこんにちは〜☀︎
ニコ店イベントはじまりましたね、よろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

運転してると慣れるんですね〜・・・
って思ったんですけど、ハンドルを取られちゃうお話聞いて自分は慣れる前に運転諦めちゃいそうです₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

そうなんですね!
理想の色で新年迎えられるなんてすてきです〜(*´ω`*)♡

↓そして昨日は、13時間労働おつかれさまです..。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。
忙しい時はゆっくり休んでくださいね~☕︎
アバター
2022/12/22 16:17
今日のガチャかわいいよなああああー!
まわしたよーーーwwwでるまでーーー!
いや、出てもさらにまわしてしまい・・・
反省wwwでありますにゃ!(ΦωΦ)!
目玉ゲットおめでとう^^
アバター
2022/12/22 14:55
こんにちは

コメントありがとうございます☆
おかげ様で目眩もマシになりました。
未だ本調子じゃ無いので
ニコ店は閉めたまま参加しようと思います m(__)m
アバター
2022/12/22 14:20
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

ヤバイ,めちゃ眠い、仕事中なのに・・・
アバター
2022/12/22 10:05
おはようございます^^今日は二十四節気の冬至、初候乃東生(なつかれくさ しょうず)ですね。

今朝は暖かいみたいで雨でした。雨だとカッパを着せたり、傘をさしたりと結構重装備。
ニコ店イベント始まりますね、よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2022/12/22 07:15
おはようございます(ΦωΦ)
今日はガチャ更新の日!がちゃがちゃがちゃがちゃ!
でるまでまわしちゃうかなw
朝から雨降りでしたが、たのしくなってきたかな!
アバター
2022/12/22 06:54
おはようございます お水素敵お届けです^^
冷たい雨の朝です 早く日差しが戻って欲しいです
床暖無いのですが 足元が暖かいのは良いですね^^
ソファーで電気膝掛けに包まってます(^^;
アバター
2022/12/22 06:04
おはようございます^^ 雨のお陰?で今朝は少し暖かめです
アバター
2022/12/22 06:01
お早うございます!今日は冬至で、イベント初日です!!ニコみせにはメンテ終了後にお邪魔致します!
アバター
2022/12/21 23:48
陽が出なくて体感温度はかなり低め。缶スープを飲んで暖をとりました。
アバター
2022/12/21 23:44
♥皆さま♥

今日はうちのジャイアン。。ボスが出張に行かず。。w
ずっと居てるので、あれこれお仕事を押し付けられ。。
自分のお仕事を夕方から始めるとゆう。。。
なんと。。。13時間労働しましたヾ(・ω・`; )ノ
いよいよ電池切れしそうなので、。。。ヽ(*゚∀゚)ノひゃー
伝言ニャン32匹目と33匹目にいただいたお返事は、明日以降にカキカキしますね(*´▽`*)♥

※今からニコみせ閉めます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
イベ始まったら、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

明日は15時までにある程度のお仕事終わらせます٩( ''ω'' )و
アバター
2022/12/21 23:26
いえ、数人の美容師さんで回しているお店で、
9月に行ったときは、普通に稼働していたと思うのですが、
先日行ったときは、私の担当の美容師さん1人だけでした。

コロナの影響で、お客さんも減っているのでしょうね。
リピートのお客さんがつかないと、待遇も悪くなるようで、
辞めていく人が多く、求人しても、応募がないとか。
美容師さんが3人になってしまい、存亡の危機、
このままだと、3駅先のお店と統合になるか、両方なくなるか、だそうです。

ようやく気に入った美容師さんに巡り合いましたが、
遠くなると、ちょっと行きにくくなるので、悩ましいです。
アバター
2022/12/21 23:25
こんばんはー☆
今日は割と穏やかな日でした♪
コタツにしたらほぼ毎日寝落ちですww
アバター
2022/12/21 23:18
こんばんは(ΦωΦ)今日もおきれい!
まだ、まだ年賀状かいてないです!25日までなのであしたには、あしたにはw
新作買いました!ですが、明日のガチャのため、Pコインを温存しております!
明日は一体型フェイスがでるらしいのでかなりまわしそう・・・・・・・・・・・・・・
ねます、またーー
アバター
2022/12/21 23:12
yuzuさんこんばんはぁ☆
明日からお店イベ開始だね~非ぃ、時間経つのが早いよう( ゚д゚)
よろしければまたよろしくおねがいしますなのですよぅ☆♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.