Nicotto Town



お買い物

今日は電車にのって、枚方市で買い物してきました。

100均のセリアで欲しい小物を買って、ABCクラフトでミニチュアのサンタと雪だるまを買いました。
そして最後に、京阪百貨店で自分のおやつ用にマロングラッセを買いました。
今日は、遠出して疲れたけれど欲しかった物が買えて満足でした。

アバター
2022/12/22 21:01
しろさん
こんばんわ
セリアで欲しい物買えて大変嬉しいです(^^)
ダイソーの便利グッズ買われたのですね。ダイソーは品揃い良いし良いですよね。
アバター
2022/12/22 14:32
こんにちは
セリア100均で欲しいもの買って嬉しいね。
しろもダイソー100均で便利グッズを買って来ましたよ。
クリスマス飾りも安いからね、他の所でキラ~電球もね。
アバター
2022/12/22 14:00
うなちゃんさん♪
はい枚方市は大阪です。
京都からは近いですよ。
いつも自分の好きなお店があるので、たまに行ってます(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/22 13:58
honeycatさん
枚方市と言えばひらパーとひらパー兄さんですよね。
映画コラボポスターもありましたね。
枚方市はひらパーより手前の駅になるんですが、手芸屋さんとセリアがあるんで一人で時々行くんですよ。
マロングラッセと紅茶でおやつとして食べています(^-^)
アバター
2022/12/22 13:50
りぼんりぃさん
昨日は欲しい物が買えて遠出したかいがありました。
マロングラッセは美味しいですよね(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/22 10:31
枚方って大阪?
京都からは近いんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2022/12/22 08:37
枚方市と聞くとひらパー兄さんと映画コラボポスターを思い出します(^_^;)
マロングラッセは美味しい紅茶いっしょにいただきたいですね〜
アバター
2022/12/21 23:52
遠出は体力いりますよね!目的達成できてよかったです。
マロングラッセおいしそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.