Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+考慮中

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

二桁^^


朝から曇り空
ひやっとした室内の朝の温度は5℃でした^^;
たま~に日差しが出ましたが
室内に入るほどではなく
本日の最高室温は11℃と寒かったです;;
もちろん炬燵にしがみついていましたとも><

今週のアイテム気になる物が多数なのですが
明日の黒ガチャもとっても気になる「ワイン?」
ちょっとガチャを見てから考えます^^;
そして飽きてきたサンタ服
これって1番寒そうなんじゃと毎年思います^^;

アバター
2022/12/22 21:26
>みかんさん
腹出しですw
真冬にあの衣装はないですよねw
アバター
2022/12/22 20:53
え・・もしや腹出し?∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
またうまく騙された(美枝子さんがうまくコーデしたとも言う^^;)
アバター
2022/12/22 19:55
>ゆこたんさん
本当に雪が降らないだけマシと言うことでしょうね^^;
ちょっと気になりますよねo(^o^)o

>トシさん
ありがとうございます^^
平均って8点じゃないんですか?

>rukaさん
全部じゃないでしょうか^^;

>みかんさん
いえいえ実はコレ上下が離れたセパレートです^^;

>onpuさん
そろそろ尽きてきました^^;

>ケイトさん
数少ない緑サンタですw

>ナンシーさん
あまりないですよね?
一体型いらないんですが・・・
アバター
2022/12/22 19:15
緑のサンタ服、新鮮に見えていいですね。
黒ガチャ回しましたが前の黒ガチャのほうが好きでした。
目玉が一体型フェイスなのでなんだかなあという感じです。
アバター
2022/12/22 09:23
緑のサンタ服新鮮ですね。
アバター
2022/12/21 23:19
サンタ服、これからが本番ですよー (❛ᴗ❛*)
アバター
2022/12/21 22:06
え?ワイン?黒ガチャがワイン関連なんですか?@@
この間、うまくごまかしてたサンタ服が一番かと思ってました^^;
アバター
2022/12/21 22:01
割と着込んでるようですが、寒そうに感じるのは色味のせいですかね?
ミニスカートのせいかな?(^^;
アバター
2022/12/21 21:33
高得点おめでとございますw 平均が7点だから倍!
アバター
2022/12/21 21:10
最近、本当に寒いですよね。
ですが、あんな大雪でないだけありがたいと思います。
明日の黒ガチャ、気になりますよね~
ワインが出るのですか?
ワインも今までにもたくさん出たのですが(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.