Nicotto Town


のんびりありのままに。


ゆるりと



皆さんお久しぶりです!元気ですか(*'▽')

フリマに夢中になっていたり課金をしたりと
少し前の二コタ熱は今ではすっかり冷めて
リアルでのんびりと過ごしています

今まで課金していたお金ももったいなかったなと
リアルでのお金の使い方を考えたり、、、


リアルでは双子と離れ離れになって寂しさはありますが
新しい道を応援しようと思っています!
そして私の家族がおしゃれな中華屋さんをオープン
するのでとっても楽しみです♥

そして同棲を初めて1か月
お家づくりも少し落ち着いて好みに仕上がってきました
料理も頑張っています♪

気が向いたらまたインしようと思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.