Nicotto Town


まったりらいふ。


近況報告


皆さんめっちゃお久しぶりです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
くらげですᙅ⩬✧︎*。

鬼バタバタしてました。ってか2-3ヶ月の間でいろいろありすぎ。

1つ目・会社やめました。
原因はパワハラで体調を崩し、診断結果を報告するとまたパワハラ(゜∀。)

嫌な人はどこにでもいる。だけど、限度を超えすぎている....。その後も会社の対応諸々悪すぎたので、やめてよかったと思いました( ᐢᢦᐢ )
※ネット問題に触れない程度に簡潔に書いてます※

今はアルバイトしながら転職活動中( ˊ꒳ˋ )
学生の頃から接客業をしてたけど、今のバイトも接客業してて、イキイキしてるなと改めて実感した⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

2つ目・人間関係
という恋人に対する不満。とっとと別れろ自分(゜∀。)

INしてなかった2-3ヶ月。情報量多すぎて身体に来るわァ( ^o^)
嫌なことが一気に来た分、来年いい年になるよね。知らんけど( ᐢᢦᐢ )

これからまたしばらくINします('ω'◎)マルー
ニコタの謎の安心感パネェっす。実家に帰ってきた感がする。(?)
ニコタにいる皆さん、どうか仲良くして頂けるとありがたいです( . .)"

日記広場にいいね回ろ〜( ᐢᢦᐢ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.