Nicotto Town


グラスボ~ル


本日の釣り成果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
29.15cm
ワカサギ
2
14.23cm
アブラハヤ
1
8.61cm
カワムツ
1
16.82cm
ニゴイ
1
36.17cm
ギンブナ
1
17.59cm
キンギョ(赤)
1
22.97cm
ナマズ
1
61.94cm
コイ
1
87.20cm
グッピー
1
2.16cm
ソウギョ
1
100.36cm
ウナギ
1
56.77cm
シャチホコ
1
44.42cm
ハクレン
2
95.34cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
22.72cm
2009/10/22 14:59

またまた お化けうお 釣れなかった(´Д`。)グスン

あと1回挑戦しようかなー

かぼちゃは 釣れるのに なんでだー・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

アバター
2009/10/23 10:31
そうだね!!  まだ始まったばかりだし  来週まで釣れればいいねー

ありがとう^^ 

 
アバター
2009/10/23 09:50
お疲れさんどす。 昨日、お化け釣れましたよ^^ 

コツかどうか分かりませんが・・これで釣れました。2匹連続。
オーダーメイドの竿、お店のえさ、 杭のあたりで1匹、網の中で1匹。

がんばってくださいましぃ~♪ フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー 
アバター
2009/10/23 08:38
あたし昨日2個目のおばけ釣ったよ( 'ノェ')コッソリ 

でもほら! ↑親子かぼちゃとかシャチホコ釣れててスゴイじゃないですか♬
おばけウォはまだ始まったばかりだし、根気よくd(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2009/10/23 08:07
おばけウオ頑張ってください
私はカボチャ親子もっと欲しいです~
アバター
2009/10/23 01:24
ランクなんてあるんだ~^^; お父さんの餌じゃだめなのか~^^;
アバター
2009/10/22 17:11
そうだよ  竿と 餌は  一番いいやつにするんだよ

上のやつは 2回目で 途中大漁になり 売った魚すくないけどね^^;

レア釣るには これぐらいしないと

1回は30分 それはわかるよね^^

あと  一番 いい竿といい餌にすると コイン使うから 元ぐらいにしか なりません

あとは ランク上げて コイン貰うしかないよね
アバター
2009/10/22 15:30
エエエ!Σ |゚Д゚●;| こんなに釣れるの???私やってみたけどしょぼいの2匹しかも
全然かかんないし時間ばかりが・・・・ そんでやめてしまった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.