Nicotto Town



バンドの関係の友達

の、話だけどw 愚痴の話w


よくあの人は、下手や~とか、そういう話をしてたw 要は文句w

男友達の話だけど
そやっ、俺もな、メンバー募集で知り合った奴がいて
会ったら、すごく態度がでかくて、テーブルの上に、足をどかっとw
で、あー、あーっとしゃべり(要は、態度がでかい)
長髪で(腰まであるぐらい)金髪でw

友達、こいつは、やりよるな~、俺も気合入れて、やらなければ~っと
思って、いざスタジオに・・・。
すると、へっぼーってぐらい、下手だったらしいw

あんなに態度でかくて、あー、あーってしゃべってたのに
なんなんや!みたいなー
いったい、その髪伸びる間、なにしててんっ!!!っと、激しく怒ってたw
なんて雑誌に載ってる、〇〇というやつやっ!!!っとw
フルネームで言ってたw

おもろいっとw

愚痴嫌いな人も、多いけどw 私は、その話聞いておもろかったw
愚痴言う人だから、愚痴が好きだったのかw
ただ、単に、愚痴が平和だったのかw

お互い、愚痴大会、これも、男友達だったので、通用したんかな?
愚痴言ったら俺もなーみたいなのりw

人づきあいしてたら、いろんな人と出会うので、ネタが尽きない
おもろかった過去w

今は、ヒッキーしてるので、ネタがないwww
ってことで、昔話をwww



アバター
2022/12/21 17:06
Rosyさん、下手といっても、レベルの感覚人それぞれだから、どれぐらいかわからんけど
友達が、ぶちぎれてたのが、おもろかったwww
アバター
2022/12/21 16:51

面白いね^^
こういう人って下手を自覚してないんだね。
アバター
2022/12/21 15:59
続き

驚くことに、その悪口を、ギャルバンの人に、伝えてたというねw
えっ!?っとw

Gさんちに、遊びに行くと、私は眼鏡してるのは、コンタクトできない目なので、どうなのこうなのとw
ようは、なんか、様子がおかしく、すぐ、私の悪口を言ったことに気がついたw
私は、そのギャルバンは、音作りが下手なので、一緒にしたくはなかったけど
個人的に恨みはなく、ただ、単にBさんが、言われたから、言い返してやったぐらいだったのに

で、きまずく、なんか、ビジュアルが悪いとか、言ってらしいので・・っと、もじもじw
わかる、わかるって、言ってくれたけど、そのGさんは
しかし、自分の悪口聞いたら、気分悪いわな

なんか、そのBさんに、びっくりした
私に性格悪いといったことも、あれれ?っておもったけど
相手に、ちくるか?みたいなw
どっちが、性格悪いねんっておもったw
アバター
2022/12/21 15:53
続き、その時に知り合ったBの子、Bの子は、お手伝い出来てた、その子も子持ち主婦だけど、家遠いw
でも、来てたw
そこで、友達になったのだが、要は、前に、性格悪いと言われた人w

そのBの子は、そのギャルバンに加入したがっていたみたい
で、加入したいというと、Gの人に、カッコいいバンドがしたので、あなたはビジュアルがよくない
だから、一緒にできないと言われたらしいwwwようは、ぶさいくってことねw

まあ、それは、わかるんだ、ビジュアルこだわるとか、メンバー選ぶとか

しかし、一緒にはできませんといいながら、練習の時、Bがいなかったら、やりにくいからと
その時だけ呼ぶ、ひっどーいっておもってw

Bさんが、ビジュアルの事を言われた、見た目が悪いから一緒にできないと言われたと言ってきたので
私は、そのBさんと、友達してたので、なんなん!あの人たちだって、そんなカッコいいことないやん
Gさんも、眼鏡かけてるしーとか、悪口を言ったんだw
ようは、言われたから、言い返してやったーみたいなw

それで、あとで、みるちゃん、性格悪いと言われたのだが、ギャルバンの人の悪口を言ったとw
アバター
2022/12/21 15:47
昔ギャルバンド加入希望で、やり取りしてたことがある
音が何ひいてるかわからんってことで、その人たちとするのが、苦手だった
で、バンドは、断っていた、条件が合わないしーとかいってw

そのバンドは、子持ち主婦がいて、その子にあわさなーって、スタジオは超遠い、で、時間も早いw
スタジオいくのに、朝7時ごろからおきなあかんw
で、条件が合わないというと、断ると、相手はやりたいから、自分勝手やなーとか、言われる始末w
自分勝手か~? バンド選びまくるの、だれでもやろ???って思った



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.