Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

ピンクでした♪よしよし。^m^


今日は朝、久しぶりに晴れか♪と喜びましたが・・・薄い雲出てきて
昼前には完全に曇り空に。(;^ω^)がっくり。

朝は氷が張ってる外だったので、歯科の定期メンテナンスは、自転車やめて
徒歩で・・・15分くらい。自転車でも行けたけど・・・いい運動になるので♪
あったまるし。^m^

受付にマイナカードの機械があったので「マイナカードでも使えるように
なりましたか?」と聞くと・・・「まだつながってないから、ただの飾り物なんですよ。」と。(;^ω^)そうなのか。まだまだマイナつかえんわ。(;^ω^)


アバター
2022/12/22 13:27
☆ユリエさん、機械が置いてあるからつかえる?と思いきや・・・だめでしたわ。(;^ω^)

☆ルミュナさん、その通り。(;^ω^)
アバター
2022/12/21 20:35
こんばんわ。
また保険証の負担増の検討ですね~(;・∀・)
マイナ満足に対応できてない所ばっかりなのに。。;
病院側も手間や負担が嫌というか導入自体無理って声もあるのにね
カード作成だけじゃなく使用機関のほうも支援してあげないのかなぁ
アバター
2022/12/21 14:15
こんにちは。
マイナカードはまだ使えないのですね。保険証の方がいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.