Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2023/07/07 20:46
どうせ味噌カツなんやろ?w
アバター
2023/07/07 15:21
今日の昼はトンカツ弁当食べたおw
変なモン食ってないおw
アバター
2023/07/07 12:15
褒めてくれてサンキュ!
アバター
2023/07/07 07:49
大オカマにしてどないすんねん?w
アバター
2023/07/06 20:31
毛根に聞いてくれ!!!
アバター
2023/07/06 07:15
スキンヘッドやからケーが一本もないねんwww
アバター
2023/07/05 21:40
ウインク出来てもハゲやからオールバック出来へんわwww
アバター
2023/07/05 17:19
パツキンちゃうねんw
スキンヘッドやからwww
アバター
2023/07/05 07:40
ユアマザーの話してないねんwww
アバター
2023/07/04 12:40
パツキンのチャンネーには興味ないおwww
アバター
2023/07/04 07:25
10月wまだまだ先の話やんwww
アバター
2023/07/03 20:42
ホームランってなんやねん?w
既にパンダじゃないしwww
アバター
2023/07/03 12:20
おるわけないやんwww
アバター
2023/07/02 15:51
ピースといえばピース綾部はどこいったん?w
アバター
2023/07/02 07:27
ニセパンダやんwww
アバター
2023/06/27 13:47
ありがとうね〜
んーいい環境だから恵まれてるなあと思うよ
自分が出来なさすぎて辛いって思うことはよくあるけど
アバター
2023/06/27 06:23
家にいる間は基本してるから長いよ〜
寝てる時も繋ぎっぱなしだし
アバター
2023/06/26 19:48
チクッとくるってなんやねん?w
アバター
2023/06/26 17:31
毎日電話してるよ
アバター
2023/06/25 23:18
そもそも遠距離だから
会う前から電話で会ったら付き合おうね〜みたいな話になってて
お会いした時にじゃあこれから宜しくね!みたいな感じだから
あんまどっちから!みたいなのはないかな
アバター
2023/06/25 21:22
げんきげんき!
アバター
2023/06/21 22:24
ブログにコメありがとうございます*
参考にさせていただきます!
アバター
2023/06/21 08:45
たしかに!
前に告白した方やされた方でなく、今私と一緒にいてくれてるって事が
大事なポイントですね(⑉・ ・⑉)
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2023/06/17 19:36
あつくて外の作業が大変
アバター
2023/06/16 23:55
あーちゃんやっほ〜こんばんは◎
コメントありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

あーちゃんがくれた背景も可愛くてめっちゃ気に入っている。。。( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)♡

突然のあーちゃん呼びごめんなさい、、あーちゃんって呼んでもいいかな。笑
アバター
2023/06/11 11:54
昨日3回洗濯しました
朝から雨でよかったです
アバター
2023/06/10 13:03
ピンクコーデかわいいですね
今日から二連休しっかり遊びます
(`・ω・´)
アバター
2023/06/03 15:56
こんにちは^^
昨日新じゃが頂いたので今日のお昼にポテトサラダを作りました。

業務スーパーに買い物に行ったら小鯛が4匹500円 ニラ3束100円 お金を払った後で
ああ~鯛 鱗取ってお腹出してもらえば良かったと思いました。お金を払った後で言うと
ややこしくなりそうなので帰宅後直ぐに鱗を取ってお腹出しました。
アバター
2023/05/16 21:22
こんばんは!
コメ有難うございました♪ 
足跡だけでも嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそ、無言訪問多くてすみません(;´・ω・)
ブログ読んでくださったありがとうございます(*´▽`*)

コーデほめてくださって嬉しかったですー。なかなか難しくて(;´・ω・)
御着替え好きですよー。リアではめんどうですが( ´∀` )
リアがイケていないので、せめてアバはいろいろ試したいですww
恰好はその日の気分ですねー。カッコいいのも綺麗なのも可愛いのも好きです♪

あきらさんに頂いたバレンタイン執事も好き♪ 先日頂いた桜とお城の背景も好きです♪
後はやっぱり、三毛猫ですね! 向日葵や、本、月、星、刀、新選組に和装も好きです。
アバター
2023/05/15 19:25
パンダの裸覗くって趣味わりーぞw
アバター
2023/05/13 16:58
わーい同じです♡
私は食べ物わりとなんでも好きなので、毎日楽しいです笑
(納豆だけが大嫌いです、、笑)
アバター
2023/05/12 21:06
いえいえです^^

えっ私は毎日野菜食べたいですよ!?笑
でもベジタリアンって感じではなくお肉もご飯も大好きです~!
アバター
2023/05/02 10:41
今日はレンコンはさみ焼き、晴れてますお仕事頑張ります
アバター
2023/04/24 20:20
そんな簡単に病みとれたらみんな苦労せんやろ?w
アバター
2023/04/23 21:02
ちょっと病みがとれたか?w
アバター
2023/04/18 20:52
うん!でもやっぱりイベントやんないともったいないからね!(笑)
本当ありがとう~◎
アバター
2023/04/18 13:21
こんにちは~!あきちゃん(*'ω'*)

お祝いコメントと心配ありがとう~~!
休眠休息ちゃんととるよ!ありがとう( ;∀;)
いい報告出来るように頑張るね!

そしてプレゼントありがとう~~!イベント全然参加出来なくてやらなかったけど
あきちゃんに頂いたから頑張ってイベントしてる('ω')!
イベント終わっても可愛いアイテムで大切に愛用させて頂きます(*'ω'*)♥>本当にありがとう!
アバター
2023/04/16 10:20
ありがとう

そうするね
アバター
2023/04/15 23:15
知らない人にも見られるようなところで
具体的にいうのは何かなあって感じですかね〜
アバター
2023/04/15 22:21
東海のどこかにいるね〜
アバター
2023/04/15 21:55
こんばんは。確かに。
miyusaさんに元気になって欲しいです。
私も、出来る限りのことをやっています。
アバター
2023/04/15 14:26
↓↓闇堕ちはしないよって意味w
アバター
2023/04/15 04:43
闇堕ちするかwww
アバター
2023/04/14 20:12
だからその目辞めろってwww
アバター
2023/04/12 16:31
目が紫でビョーキっぽいぞw
アバター
2023/04/11 22:36
にゃんこもっとるやんw
アバター
2023/04/11 21:48
アバもちと病んどるなw
ゆっくりしろw
アバター
2023/03/28 00:38
僕にしては忙しくしてる時期だね〜
アバター
2023/03/23 21:03
でしょwwwwww

するする!!!11
アバター
2023/03/22 20:39
まじ!!!11
人類みな親戚だよ(違
アバター
2023/03/10 22:10
学生終わりなのが悲しい
これから本番頑張ります!
アバター
2023/02/22 19:07
消すの忘れてたwwwwww
はろぴよ
アバター
2023/02/21 18:53
あきらさん、日記へのいいねありがとうございます♪
アバター
2023/02/21 17:40
自信あるよー
うーんまだ学生だからそこまで現実的に考えてない
アバター
2023/02/21 00:31
たぶん両思いだから大丈夫〜
アバター
2023/02/20 23:45
私もありましたよコンプレックス
わかりますよ~今思えば良かったのにと思う事沢山あります。
ようは無いものねだりに近いような感じでしたね、あとは自分を責めてしまう気持ち。
他人に綺麗と言われても自分を認められないとなかなか受け入れられないですよね
アバター
2023/02/20 22:40
青春ですか~昔はそのような事があったような...
あきらさんはありましたか?
アバター
2023/02/20 22:27
あきらさん
いえいえ^^
私は彼氏は居ませんよ
アバター
2023/02/20 20:31
あきらさん
癒されるなんて、嬉しいお言葉です!
あきらさんもとってもかわいいですよ♪ありがとうございます
友達になってくれるだけでとても嬉しいですよ^^
仲良くして下さいね
アバター
2023/02/20 20:07
仲良くしてるよありがとう
アバター
2023/02/20 09:07
あきらさんコメありがとうございます♪
婚活ですか!!!いい出会いがあるといいですねえ~
どんな感じか興味あるのでまたよかったらお話し聞かせてください^^
アバター
2023/02/19 19:01
ちょっと心配になってお部屋行ってみたよ^^
よかったらお話したり双子したりして遊ぼかなって思って^^
今、ちょっと時間できたっけから^^
じゃあ、またね^^
素敵なお部屋でした^^
アバター
2023/02/19 18:43
こんばんは~^^ 元気出してね^^
アバター
2023/02/18 09:22
おはよ!!

WA~~~~~ありがとううれしい;;
アバター
2023/02/14 22:47
あきちゃんこんばんは( ・ω・)ノ

あきちゃんのリアルミクコス見たすぎる!!

楽しみに待ってる♡♡
アバター
2023/02/13 08:16
あきちゃんおはよ~!

ねぎ可愛いよね♡お気に入り(^○^)

ミクコス懐かしい~!コスしてる人見ると尊敬しちゃう( ^ω^ )
アバター
2023/02/11 22:25
SGはもうかわいいでしかない

昔のは全く覚えてない!!!!!!!!!すまねえ!!!!11111
アバター
2023/02/11 22:00
懐古厨だと昔のアイテムが恋しいよねwwwwwwww

やったぜ(/・ω・)/

ほしい!!!その頃のアイテム可愛いよなあああ
わたしも最近不成立ばっかでしんどいwwwwwww
アバター
2023/02/11 19:18
なつかしい!!1
昔もってた!!!
リマスター出て価値落ちて手放しちゃったけどwwwwwww
アバター
2023/02/11 19:15
なるほどねwwww
いぇいいぇい
アバター
2023/02/11 19:09
チョコ持ってたような気がしたけどプレゼントされたものだったからあげれなかったわwwwwww
アバター
2023/02/11 18:45
ねwwwwwwww出ると思ってたわ!
アバター
2023/02/11 18:28
やったぜ

なるほどねwwwww忘れてたまに買っちゃうことあるよねwwwwww
来週の新作的にチョコでなさそうだな!!!1
アバター
2023/02/08 17:22
詐欺師で草wwwwwww

可愛い髪形ありがとん!!!!1
アバター
2023/02/07 16:20
へい!!!111
アバター
2023/02/05 17:24
やったやった~~~

チョコ出たらまたあげるね(^ω^)
アバター
2023/02/03 19:10
バレンタインが終わったらあーしの誕生日(^▽^)/笑

毎年旦那に作ってあげてます((
アバター
2023/01/31 23:41
あきちゃんこんばんは♪
お返事遅くなってごめんね(;;)

あきちゃんは元気?

雪降らないのはいいね~( ´ー`)

あきちゃんの可愛いコーデいっぱい見たい(*^^*)
あきちゃんと双子とかもしてみたいな♡

うん!ネットとかアプリは怖いからパス!(笑)
使いこなせる気がしないからね(ーωー)

えー!私もあきちゃんにあげたいから待っててね( ・ω・)ノ
アバター
2023/01/30 00:09
こんばんは〜
へぇ!ナンパやっぱ多かったんですね、、今もですけど笑
かわいい、というか雰囲気美人になれるような努力はしてます()
アバター
2023/01/26 21:14
あきちゃんこんばんは( ・ω・)ノ

ありがとう~!元気だよ(* >ω<)
あきちゃんのとこは寒波大丈夫だった?

そんなことないよ~!あきちゃんだってかっこいい系似合うって(*^^*)

企画やお友達に頂いたりで何とか楽しんでるよ~
フリマは手数料が変わってから非課金には全然楽しめなくなった(;;)
おじさんしつこいよね~、リアルでは会っちゃいけないって学んだ(笑)
ただいまです!(笑)

わたあめもお気に入り(*^^*)
ドルガは制覇したくなるよね(笑)黒可愛い~♪
うん、頑張ろうヾ(о-ω・)ノ⌒★
あきちゃんに何か今度プレゼントしたいからフリマ頑張るね(*´-`)
大したものじゃないけど…(ーωー)
アバター
2023/01/25 20:32
あきちゃんこんばんは(*^^*)
コメントくれてありがとう!とっても嬉しい♡♡

着せ替えぼちぼち楽しんでるよ♪
かっこいいなんて…!あきちゃんに誉めてもらえて嬉しいな~♪

ずっと非課金でやらせて頂いてます!(笑)
本当は退会したくなかったんだけど変なおじさんとトラブって怖いので辞めた(ーωー)

お気に入りはさんたひげ!(笑)
憧れアイテムは
ドルガ小物系紫・芙蓉紫・うとうとメル・アンジェリカセット紫・ぐるぐるアリス・うるうるアリスかな
上級者な感じ憧れてる(* >ω<)

あきちゃんは?
アバター
2023/01/20 00:35
ですよねえめっちゃキュンですよね^^
私も他の人のコーデ見てだけにしておきましょうか。。。笑
アバター
2023/01/14 21:47
少食ってわけでもないんだよね(笑)
基本好きなもの食べて生きてるから体質なのかもしれない!!!
でも食べるときと食べないときの差は激しいと思う、、、
何もやることなくて引きこもってる日はずっと寝てるから(ガチ寝)マジで一日食べないとか←

朝昼はちゃんと食べて夜だけ抜くとかそういうのならいいと思ってる()

あらまじか、、、みちょかほんちょ飲もう(^ω^)
アバター
2023/01/14 16:42
ない!!!!1
常に痩せ体系!!!!1(おい)

糖質抜きとか8時間ダイエット?16時間ダイエット?どっちだっけ((
とかがいいんじゃないかな~~ておもう(^ω^)

あ、酢は体にもいいしダイエットにもいいらしいよ!!
みちょとかおいしいからおすすめ!!!
アバター
2023/01/12 15:34
ーあきらーさんこんにちは
連絡ありがとうございます
とっても嬉しいです!
この後用事があってその後に急いで選ぶので少しお時間ください><
よろしくお願いします!!
アバター
2023/01/11 19:18
やほほ!

ダイエット食かあ~~
食べたことないけど確かにおなかすきそうなイメージあるかも、、、
あとはシンプルにあんまりおいしくなさそうみたいなイメージ((

何か一時期ダイエット用の酵素ドリンク(タピオカゼリーっぽいやつ)流行ってなかった??
お嬢様酵素みたいなやつ!!
アバター
2023/01/05 09:04
結婚記念日3日だったからお祝いしてもらった気分((
アバター
2023/01/04 15:10
あけおめことよろ!!!!!!!!!
アバター
2023/01/04 10:10
夫に対してもダメなのですか?
アバター
2022/12/27 19:47
さいきんアイテムリスト更新してないけど
その色は持ってなかったから大丈夫!!!!!!!!!1

よかった(^ω^)
アバター
2022/12/27 17:37
やったー!!!!!!!!!!
このモンブラン集めてたからうれしい!!!!!!!!1

ありがと(*^_^*)
アバター
2022/12/27 17:24
ねこばばはあかんwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/27 16:26
wwwwwwwwwwwww

まあしゃーなし
アバター
2022/12/27 10:15
あきらさん、コメントありがとうございます。

「子は親に似る」とはよく言いますが、私はあまりそう思ってはないんです笑
私自身泥沼のようなDV浮気家庭で育っていますが、
暴言・暴力は見るだけで吐き気がするので、自分でそのような事を誰かにしようとは思わないですし、
浮気も断固反対派です。。。
親と全く中身が似てないなあと思っています。笑

なので、その子自身の事をどうでもいいと思っているというよりは、
どうでもいい人が出産に喜んでいるとか、子供の成長に喜んでいるとか、
そういうことが至極どうでもいいのです。笑
子供本人様に対しては、健康に育ってほしいと思っています^^
アバター
2022/12/26 19:09
おしゃれはたのしい

去年お年玉は?って言ったらないよって言われたから無理wwwwwwwwwww
アバター
2022/12/26 18:38
買えるね(笑)
え~~なんだろ、ほしいものはありすぎるけど((
今欲しいものはuggのニューメルのブーツかなあ、、、
自分のサイズがなかなか再入荷しなくて物理的に買えないんだけどねwwww
アバター
2022/12/25 14:56
お年玉ほし~~~~~~~~~~!
けど3万円分は金持ちすぎるwwwwwwwwwwwwww
アバター
2022/12/25 11:45
そうなのね!今日やる人も多いよねbb

イヤ全然いいよ気にしないでwww
もらってない!!旦那にはあげたけどwww
アバター
2022/12/24 20:12
めりーくりすます!
愛をプレゼント((おm
アバター
2022/12/23 22:33
こんばんは♪
岐阜県にお住まいだったんですね!
白川郷めちゃくちゃ楽しかったですよ(о´∀`о)
一面雪景色ですごく綺麗でしたし、現存する合掌造りのお家に入れるのは貴重な体験でした!
展示も面白かったです♪
夜にはライトアップされるらしいのですが、私はバスの関係で見れずw
ぜひ見てきてください(*´∀`*)
雪大変かと思いますがお気をつけくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.