Nicotto Town



ぺんぺん(*´ڡ`●)


やっぱきぐるみはポケランがいいにゃ
顔隠れたのもあるみたいだけど着てるひと
見掛けて高そうかなあ(^O^;)思ったw
ゲームレベル何までやってコイン手に入れるのもなんだかやる気出ないし~(ΦωΦ)昔ポイント欲しくて
良くやったけどもう最近活力無い
元気がほしいかなあ
ぼちぼち
来年辺りいろいろ出来たらいいよね
そういえばニッセンの猫フィール?猫みたいな手だわり
毛布とマットレスが1月に届きそう♪(ΦωΦ)
買ったのは12月だけど買えるまでが疲れてね
早いものがち出待ちみたいですぐ売り切れる数量2千とか(-_-;)
にゃんこが気に入ればいいのにね
でも春にはまた新作出るから気になるな~(^O^;)ちょと
高いんだよね
ポケランが恋しいな

アバター
2022/12/22 01:49
そうだよね~wにゃはにゃは
フェリシモいろいろ可愛くてかいたくにゃるよね
にゃことかペンギン
アザラシ
白い鳥さんマシュマロ最近見掛けた~(^O^;)
かわいい
シマエナガだったw
ポケラン思い出すね~(^O^;)遠い
会えないお友だちもいっぱい
アバター
2022/12/22 00:19
ペンギンの着ぐるみ、ポケランの方が可愛かったですよね~><;
比べちゃいけないかもですが、すぐ比べてしまう>w<;;
ホントに、ポケランが恋しいですね~@◇@。

ニコッとプラスのゲーム、最近頑張ってましたが、
4択の方が簡単で楽なのに気づいて、そっちだけになりました~>m<;
鳥頭は、フェリシモ小鳥部のアイテムをたまに買いますが、
猫部の方がアイテム一杯で羨ましいです~><;
アバター
2022/12/21 13:35
うん(¯―¯٥)♪懐かしい
引き継ぎできたらよかった~いろいろ
もちまる動画時々見かける(ΦωΦ)
猫の動画とか動物動画もいいよね♪
癒やされる☆☆(ΦωΦ)
アバター
2022/12/21 11:25
ボケランでよく着てたよね~★猫ちん用マットレス毛布良いなぁ★、もちまるのを思ったよ★動画3年前のまだまだ無名から見てるからかな
アバター
2022/12/21 11:16
ゆうちゃんは
昔から
着ぐるみ好きで
いっぱい持ってたよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.