Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
自然広場 4

今日も朝焼けがめっちゃきれいでしたw

寒いけどね~~~

今日は友達がマックカフェに行こうって言ってくれて
初めて行ってきますよww
マック。。。関西人はマックじゃなくてマクドだろーーー

4択は四季がある
たしかにそうなんだけど
秋も春も短すぎやろ~~~~

アバター
2022/12/21 18:33
えーすけさん
売ってるよ
グラコロバーガーを食べたよ
アバター
2022/12/21 18:29
マックカフェってやっぱりハンバーガーは売ってないの?
アバター
2022/12/21 16:44
ぽんちゃん
私もマックはめっちゃ久しぶりだったわ
高校生が多い中で、悠々と食べておしゃべりしてましたwww
アバター
2022/12/21 16:43
uki
あらあw
クリスマス、楽しいのにぃww
サンタをいじめちゃだめですよぉww

ムーやんは心配ですね。。。
ぜんぜんINしてないね
アバター
2022/12/21 16:39
KENTYさん
仕事がんば~~~~
アバター
2022/12/21 16:14
ケンタはたまに買うけど、
マックのハンバーガーっ最近たべてないなあww
アバター
2022/12/21 14:38
さちさん
こんにちわ
どこ行ってもクリスマスって
俺はサンタクロースをぶっ殺せと
言ってきたロックな男ですから今年はクリスマス
近くのコンビニにケーキを予約したりチキンをくったり
部屋の中をツリー飾ったりクリスマスの音楽を聴いたり
そんなことはしないロックなパンクな男ですので
クリスマスは楽しみじゃないと言い切ります
マック。
こっちは行きたくても気軽にいける距離に
そんなものはないぞおーと声を大にして言いたい
なんなんだここはと本当に日本か?と思うところですよ
ニコットタウン
ここはこうやって書いたりできるけど
逆に悪口とか書きやすい場所でもあるかもね
またそういうのが好きなんだな
いい人たちもいっぱいいるよ確かに
でも数パーの人間は暇なのかそんなもんで喜ぶんだろなきっと
俺も前にやられたみたいだけど勝手にやっとけボケッて言ったら
もっとやられたという男ですので。

ムーやんどうしたんだろ?と心配です
俺とムーやんは男だからごちゃごちゃ話すことはなくて
だって直接は会って話したことないからびっくりですよ
でもやつはいい男なので心配ですよやっぱり
さちさん
今年もまだあるのでまたここに来ますが
何かあったらメッセージ残しておいてください
風邪ひかないように
さちさんへ

uki
アバター
2022/12/21 08:54
マックカフェ…(^_^;)
さあ仕事しよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.