Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


まだ、早いかもよ? ( ᯣωᯣ )ジィ~~~

いまも、新潟で大雪・立ち往生渋滞が発生・・・。

立ち往生もそうだけど、停電などの被害に遭われた方々も大変ですね・・・。そして、停電の中"車"で「暖」をとっていた女性が、亡くなったとか・・・。

お見舞い申し上げます。<(_ _)>

ソンな中、燃料車はガス切れ対応出来るケド、電気自動車は、今のインフラ状態だと、除雪完了後の"レッカー移動"しかナィ事、知ってる?電気を使い切ったら、「お・わ・り」
(•'╻'• ۶)۶ナヌ~~~!!

アバター
2023/01/12 12:18
そうゆうこと言わないで売ってるとしたら問題だね
命にかかわることなのにね
若者の車離れは事故に遭った時のリスクが楽しさを超えちゃってるからだとおもう、お金だけの話ではない
道交法だけでもめんどうなのに、見通しいい一時停止を完全に停止しなかったらそれを捕まえて罰金とか、そうゆうことも、じゃあ車乗るのやーめた、ってなります、昔とちがって誰も観てなきゃたまにスピード出して車の性能確かめるみたいなことも監視カメラがどこで作動しているかわからないから結局何が楽しくて車乗るのか、そうゆうことにならないだろうか


アバター
2022/12/23 14:26
確かにそれ考えるとおっかないですね~
もう少し整ってからですね・・・
そんな予定ないけどw
アバター
2022/12/22 17:28
電気は暖房だけに使えば 長くも持つじゃないのかな
アバター
2022/12/22 05:34
そうですよね!
電気自動車は、寒冷地には不向きですよね1
俺は思うに・・デイゼルエンジン車が燃料費も安いが・・音がうるさいかも?
アバター
2022/12/21 18:28
大丈夫や!中国車乗ってたら電池が燃えて暖が取れるで!w
ダンボールギーニもフェラーリもエンジン燃えて暖が取れるで!w
アバター
2022/12/21 18:15
水素カーも水を垂れ流しながら走りますから路面凍結しますね。
電気自動車も豪雪地帯ではオワコンです。
アバター
2022/12/21 17:35
電気自動車では冬越せぬ
アバター
2022/12/21 17:27
まだインフラ整ってないからね
アバター
2022/12/21 15:23
水素エンジン車だと、凍り付いてしまいそうですねww

やっぱい、化石燃料燃やすしか人類の未来は、ないのかも?

大雪、年末年始ヤバそうですね。

今のうちにタイヤ変えておかないとです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.