Nicotto Town



アメピグ書いたクリスマスプレゼント希望するなら


何がほしいかと一個では耐えれなくていろいろ
書いて最近自分ご褒美とメルカリ
アマゾンいろいろ買いすぎクリスマス近いと
ストレスかなあ(^O^;)
もふもふ弱い しろくま ひつじ 猫
ぬいぐるみ系買っちゃう お昼寝枕とかポーチぬいぐるみ系とかこれ以上買っちゃ駄目とは最近思うかな

にゃんこおもちゃ 食い付きがよく運動になるの

ベッドマット

アマゾン年間いろいろかってほしい

漫画大人買い

お菓子大人買い

あったか布団

魔法で部屋整頓

いらない物自動ほり魔法

睡眠時間

変わりにお仕事行って魔法

整理整頓ほんと出来てないw

猫のキャラに〜よわい

モフサンドとかすみっコぐらし最近
可愛くていろいろ買っちゃう
しろくま ペンギン アザラシ
ひつじ カワウソ

アバター
2022/12/21 03:55
被り物したゆるキャラとかキャラ系
かわいいよね~最近猫被り物したすみっコぐらしの
タオルとか枕カバー衝動買いしちゃたから
弱い(ΦωΦ)
アバター
2022/12/20 23:25
すみっコぐらし、可愛いですよね~!
クリスマスのお菓子コーナーで、
インコの被り物したすみっこのグッズがあって、
可愛くって衝動買いしちゃいました~>◇<*
アバター
2022/12/20 22:57
うん(¯―¯٥)天気は夜雨になりそうかな?
温度は少し温かくなりそう♪
いろいろだよね~
アバター
2022/12/20 21:45
気分次第だけど、無性に買い物したくなったり、悲しくなったり寂しいとか、それを晴らすってか晴れないけど、色々やったりねだったりしたくなるね~精神や身体に栄誉素が必要かも:-(それが物欲か休養か何かはそれぞれだけど、なんか晴れると良いなぁ★明日天気になぁれwww
アバター
2022/12/20 21:30
うん(¯―¯٥)一番はにゃんかだね♪(ΦωΦ)♪
アバター
2022/12/20 21:20
やっぱ
猫ちゃんキャラがいいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.