Nicotto Town


のほほん日記


腕と腰がパンパンです^ー^;


1日で雪かき3回とか、マジ勘弁だよぅ;x;


お家の前の道路で、黒猫さんの配送車(バンバージョン)がスタックしていたけど、助けには行けなかったよ。
寒いし腕腰パンッパンで痛いしで、とてもじゃないけど押しに行けんかった。ごめんよ黒猫さん…

アバター
2022/12/21 17:32
>AST737MGさん

こんばんは。お気遣いありがとうございます。

セイヒョーさんは北区らしいので、川2本はさんだ東側。
Twittre覗きに行ってみたら、中央区よりももりもり積もっているようです。
こちらは本日お日様が出たため、路面の雪は多少溶けてくれました。
速攻でチャリで年末年始の買い出し行きましたわ^ー^;

雪かき、ママさんダンプが欲しい欲しいと思い続けてはや〇年。
腕腰の負担が減るし、雪かきも楽になるのはわかっているのですが、いかんせん場所とるため購入見合わせております。
使わない時期の方が長いアイテムは、納屋がないと置き場が悩ましいのです。
スコップなら下駄箱にしまっとけるけど、ママさんダンプは流石に入りきらないのです。
アバター
2022/12/21 14:32
今日栄^^何時も此方にも有難うございます。

Twitterでセイヒ○ーさんの呟きなど見て
「雪景色、ってか雪しか見えんやん@@;」と
目を丸くしている南九住が失礼致します。

…1日3回重労働…た、大変そう><。
だから極端な降り方やめろよーって話ですよね。
最近の天の神様は余り聞いてはくれないですけど。

暮らし方は心得ておられるのでしょうが
(体の張り、筋肉痛含め)どうぞお気をつけて下さいね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.