Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ようやくGET

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

平均数?


日本海側は大変な雪となっているようですが
こちらは朝から良い天気した
しかし室温は5℃・・・外気温はマイナスだったようです^^;
日中も良い天気で最高室温は13℃
家の中より日差しのある外の方が暖かでしたので
ちょこっと散歩をしてみました
↑最近寒くて散歩をしています^^;

ようやくお庭のアイテムが揃いました
最後はクローバーをひたすら植えているとい言う
毎月の恒例行事のような^^;

アバター
2022/12/21 20:04
>トシさん
温水プールでしょうか^^;
風邪引かないでくださいね

>ゆこたんさん
本当に可愛いアイテムですよね
おかげで通常に販売されているアイテムを諦めて
庭に専念しました^^;

>rukaさん
歩くと暖かくなるのでw
蟹缶・・・ごくん・・・

>onpuさん
寒かったです;;

>みかんさん
可愛いですよね~^^

>LEAFGさん
夏より冬の方が散歩に行きますね^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
ノルディックウォーキングってなんですか??
アバター
2022/12/21 19:09
ガーデンイベントコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日はノルディックウォーキングで歩いたら汗が出てきました。
アバター
2022/12/20 23:30
お散歩で体が温まりますね^^
いい運動にもなるし。
アバター
2022/12/20 22:50
美枝子さんがお好きそうなアイテムがいっぱいですね^^
アバター
2022/12/20 22:37
えー、5℃ですか {{{{(+ω+)}}}}
アバター
2022/12/20 21:41
寒いのにお散歩されるとはさすがです。
私は買い物すら外に出たくなくて鯖缶と蟹缶で料理しました^^;
アバター
2022/12/20 21:21
松ぼっくりすますのイベント特典の
セット服、フード、奥手持ちのマグカップハムちゃん
ゲットおめでとうございます♪
それはとてもかわいいですよね。
お家もだし。。。これは、罪ですよね~
アバター
2022/12/20 21:15
大雪だそうですね!私は泳いできたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.