Nicotto Town


キャルツーシュ


ポケランがサービス終了してしまいました。


今日の12時で

ポケランがサービス終了してしまいました。

長い間遊んできたので
大勢のフレさんともお別れになりました。
いろいろなコーデアイテムも
すべて消滅しまって悲しいです。

今日の最後のセルフィはスクリーンショットで
撮って置きました。↓

http://s.kuku.lu/37e35a272


この画像は静止ですが
実際の
全身は可動で
顔は不規則なまばたき
瞳の中はキラキラの可動
口元も可動で
大好きなセルフィでした。




アバター
2022/12/22 11:07
南瓜と小豆を甘塩っぱく煮てる
豚汁作ってお昼に食べます(^^)/
アバター
2022/12/21 19:25
指を二本揃えてESAに密着させて続けると吸血出来ます
吸血してる時のESA表情が変わるのと指を離した時キスみたいな音がします

クジの服が服も髪型も持ってたので似てる整形も持ってたので
服や整形がレア設定されてて泣きたくなりました
アバター
2022/12/21 19:15
Clawkissはユーザーがヴァンパイアで血を吸うためのヒューマノイド「ESA」
と暮らし始める
ESAがセルフィで稼働整形とモーションで可愛いです
最初のクローゼットはショボくガチャよりはルートボックスに近い
クジで服や内装を集めます(品揃えはアトゲやポケランから持ってきてます
個人的には吸血したり売り買いするのは趣味に合わなかったかかな?

クジはこのアイテム持ってた物がたくさんありました

ESAは可愛いけど売り買いが出来ます
アバター
2022/12/21 13:50
タウンで建物に登るのは裏技ですよ
浮くは羽根系が多くて他のアバターと比べて
ぷかぷか浮いてます
アバター
2022/12/21 13:34
動く一体型フェイスは黒ガチャで不定期に来るかな?
黒ガチャの目玉はタウンで浮く奴や「いでよ」と唱えると
ギミックで動くアイテムが出現する物など色々あります
アバター
2022/12/21 12:20
喜んで貰えて嬉しいです
明日の黒ガチャの目玉が動く一体型フェイスなので気になります

今付けてるのもガチャで当たった一体型フェイスです
アトゲの整形は可愛かったよね
アバター
2022/12/20 21:03
そっか
ポルトガル語分かる人
多いのかな?

アバターはアトゲ・ポケラン系だから
問題ないと思うけど
ゲームの内容が気になるね。

ニコタは
アバターにモーションがないのが
物足りないし

可愛いお目目が
増えるといいね。
アバター
2022/12/20 20:36
そのゲームちょっと見に行ったらまだ日本語版
出来ない感じで無理かな~思ったよ
英語とポルカルド語って選ぶのあって
19日から始まってたみたい
ソ−シャル強いゲームに見えるかなあ?
引き継ぎとかあれば良かったのにね
また違うゲームだよね
分類が音楽とかアバター好きな感じだけど(^O^;)
海外お客増えそう見てると
ココプレも交流だよね~
ニコッとタウンはアバターどうにかしてほしいな~
アバター
2022/12/20 18:01
ゆうちゃんのコーデは
いつもトップクラスの出来だったね♪

ポケランのセルフィと同じ系列の
Clawkissが始まったら
ゆうちゃんは
そっちへ移るのかな?
アバター
2022/12/20 17:54
hiromiちゃん
最後は
訪問先に
水遣りをしている最中に
いきなり
エラーメッセージが出て
終わりになりました・・・。
アバター
2022/12/20 17:52
エルダさん
ここニコタと比べても
全然
可愛かったですよね♪
アバター
2022/12/20 17:50
まるねずみさん
好みのガチャがあると
どうしても欲しくて
課金しちゃいましたよね。
アバター
2022/12/20 16:51
もう少し期間ほしかったよね(^O^;)
@もポケランも急に終わります。いつも
来るよね~
いろいろやりたかった事あったけど時間
足りなくて落ち込んだりこの時期だとやる気
出ないし相変わらず
季節時悪さだよね
仕事やりながら隙みてポケラン最後イン
したけど気分落ち込むかなあ
休みだと良かったのに(^O^;)忙しい中最後
迎えないといけないのかどっと疲れる
明日休みで良かった
アバターいいサイトだったのにねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
アバター
2022/12/20 15:27
寝不足でまだまだ眠いzzz
ちゃんと最後の瞬間まで見届けたよ〜

なんか実際なくなると心が空虚になり倒れそう:-(

着換えにゲームに交流
良かったのにね:-(
キャルちゃんにもあえたし

今日は悲しいな!
アバター
2022/12/20 14:55
アバターかわいかったですよね。
無くなって残念です。
アバター
2022/12/20 14:08
アトゲよかったよね
私も好みのガチャがあると結構回しました
今日は色々お着替えして遊びました

セルフィはメチャクチャ可愛いので大好きです
私もすごく悲しいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.