Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「クリスマス」「プレゼント」だけのコーデ

「クリスマス」「プレゼント」だけのコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今、着用しているアイテムのうち

15アイテムの名前に
「クリスマス」か「プレゼント」
が含まれています。
(服、靴、靴下など、見えていないものもあります)

一度にコーデ出来る数は、これが限界かもしれません。

もしも、16個以上がコーデ出来た方は
コメントをお願いします。


【訂正】
コーデ投稿をした直後に
もう1つアイテム(フレーム)が追加出来ました。
「クリスマスの粉雪フレーム」です。
これで、アイテム数は15個となりました。

アバター
2022/12/20 20:27
美枝子さん
はい、できるだけ多くのアイテムを装備したかったのですが
同時に装備できる数に限りがありまして
これだけ揃えるのにもかなり考えました。
実際には、この何倍も所持しています。
アバター
2022/12/20 20:09
15個もアイテムを着用できるんですね@@
それだけ所持しているのも凄いです^^
アバター
2022/12/20 19:18
まーこさん
「クリスマス」と「プレゼント」というアイテム名のものを
出来るだけたくさんコーデしてみたら、こうなりました。
なかなか面白いですよ。
何とか、あと1個増やして16にしてみたいです。
カラコンに「クリスマス アイ」なんて、出ないかなぁ。
アバター
2022/12/20 15:23
すごいね。
やってみようと思ったけど
そんなには無いww
アバター
2022/12/20 13:39
ケイト☆さん
はい。「クリスマス」と「プレゼント」がアイテム名に入っているもので
できる限りコーデしてみましたら、15個まで装備出来ました。
サンタ帽は沢山ありますが、プレゼントの帽子も、プレゼントリボンも
2種類、5色を所持していました。
アバター
2022/12/20 13:28
帽子もあるんだねー
15個もすごいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.