Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 120 元気

子供同士のコミニケーション聞いてて、子供って理解できないな…と思った。よくわからない言葉を言ってゲラゲラ笑ってた。そんな感じなのかな。私がお笑い芸人みてめっちゃ笑ってる時の、東大生の気持ちって…。変な理解をしてしまった。私にも東大生のきもちを理解できる日がくるとは思ってなかったな。
子供は、何もないところでも、走って楽しいみたい。何もないところでも、片足でジャンプしたら楽しいみたい。おもちゃを渡したら、そんなに遊べるのか…ってほど遊んでる。子供ってすごい。元気いっぱいな姿を見ると、なんだかもう、安心感で、すごく眠たい。
眠たい。すご~く。寒いから?
近頃、夕方に一番眠りたいんです。なんだかそういえば、実家のおじいちゃんおばちゃんが、六時頃にもう寝てたの思い出した。そして夜中の三時に起きてた。あんな老化現象は自分にはまだ早い…と、眠気に抗う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.