Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

4択 フィンランド

アバター
2022/12/22 17:46
usagiちゃん こんばんは~☆

お出掛けしてさっき帰ってきたんだけど
みせイベのことすっかり忘れてて急いでガチャ回してきた~(;´Д`)
usagiちゃん『まとう弾ける泡フルーツ』は出た?
ダブっちゃったんだけど、出てなかったらあげる~♪
どぉかな?(・-・)ムフフッ
アバター
2022/12/20 21:48
素敵なドレス♡
今日はテニスの後に、銀行に行ったり歯医者に行ったりしました。疲れました。
アバター
2022/12/20 18:31
今晩は^^

こちらも今日は11℃予報で
外は風も無く少し暖かかったです☀
今日はお休みで用で出掛けた帰りにゆめタウンを1時間程徘徊して来ましたw
何時も買い物は職場でする事が殆どで目新しい物がいっぱい(*´з`)
お腹空いてるのも有って惣菜系を取り放題でしたwww

今日は計画通りに事は進みましたか?
私は今の職場に入ってお盆お正月関係なく働いてるので
ここ何年もクリスマス感やお正月感が全く無いんです。
今年も何時もと変わらず終わってしまいそうです(;^ω^)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.