Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

こんにちは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2022/12/20 23:15
キラキラミミ様でしたね…。
でも明日はもっとありますよね…きっと二桁がかなぁ(^_^)ゞ

最近忙しくて中々コメントできなくてごめんなさい(o_ _)o
時間が出来たらゆっくり伺いますね。
とっても寒いので風邪引かないように暖かくしていて下さいね(ノ´∀`)ノ
アバター
2022/12/20 20:39
こんばんは! 今朝は1℃でした!!!寒さ爽快!w
アバター
2022/12/20 19:47
次回に期待しましょう
アバター
2022/12/20 14:20
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので次回に期待ですね。
こちらは現在9℃です。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
夕方陽射しが無くなりますとさらに冷えてきます。
どうぞ本日も体調を崩されないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/12/20 12:29
bonoも頑張ってキラキラを集めてるんだ・・・・
なかなか大変なんだ〜〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.