Nicotto Town



いきなりの3連休!


今朝も頑張って早起きして7時前に会社へ行って


日・月と連休だったのでしたが

シフト表を見たらそこにある筈の名前がありません。

事務所にいる担当者に問い合わせすると休みとの事。

9月から行き始めて3連休は初めてです。

担当者と日曜日に休みの確認を電話で行ったのですが

どうもイメージ合わせが上手く行かなかったみたいです。

それならばもう3時間ぐらいはゆっくり寝られたのにね~

まあ年賀状を書きなさいという神様からのメッセージかなと考え

今日は年賀状の作成に集中します。

アバター
2022/12/20 10:49
レオポンさん

はい思いがけない休み嬉しいです。
中々進まない年賀状作成ともお別れしたいです。
アバター
2022/12/20 09:23
思いがけず連休になったんですね^^
年末忙しい時に、よかったですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.