Nicotto Town



MISSION:16_少女ミアの夢

MISSION:16_少女ミアの夢世界の子供たちにプレゼントを配る天使になること

もらったステキコーデ♪:148

世界中子どもたちに
夢のプレゼントを配る天使

アバター
2022/12/22 23:04
風の音が寒さを募らせる((´д`)) ぶるぶる だけど予報から☃が消えた!!!
アバター
2022/12/21 00:26
素敵な天使コーデですね。(#^^#)
設定も素敵だと思いました。♪
アバター
2022/12/20 23:25
こんばんゎヽ(★-ω-★)ノ今日はチョットだけ暖かい…寒い日であった(o^―^o)ニコッ
アバター
2022/12/20 14:30
こんにちは
素敵な夢だなぁ
ミアちゃんにもいいことが訪れますようにw
アバター
2022/12/20 14:18
優しいママからのプレゼントが子供たちも待ち遠しいでしょうね。^^

でもでも・・・外は冷えるから何か羽織ってね♪
アバター
2022/12/20 13:37
ステキな天使だね~
子供たちも嬉しそう( *´艸`)
アバター
2022/12/20 12:21
わあ 大きなプレゼントだね~^^
子供たちも大喜びだw
アバター
2022/12/20 11:06
おこんにちは コロ子さん~♪

コロ子さんらしい暖かいコーデですね。
いつも優しいコーデを見せてくれてありがとう♪
アバター
2022/12/20 10:53
こんにちは、コロちゃん
まだ早いのではないでしょうかぁ・・でも貰っておきますね
楽しく過ごそう
アバター
2022/12/20 08:09
コロ子さん、おはようございます、プレゼントを届ける側も夢があっていいですよね✨ 正に子供たちにとって天使のような存在ですよね。
アバター
2022/12/20 07:46
プレゼントはもらうのも嬉しいですが、あげる楽しみもある気がします。
天使さんもプレゼントを届けるのを楽しんでいるのかもしれないですね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.