Nicotto Town


アザミのつぶやき


ビーチとおしゃべりでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

ビーチとおしゃべりでキラキラ集め

計8個

昨夜は岐阜では雪が舞っていたようですが、名古屋も降ったんでしょうか。
気になります。

アバター
2022/12/20 18:18
寒気団とかモロですね!
アバター
2022/12/20 17:51
稲沢も日本海から吹き込んでくる冷たい風の通り道だからね。
名古屋も一緒。
アバター
2022/12/20 17:22
稲沢に長期出張したときは、六甲からの冷えた空気がうんぬんかんぬん、、、寒かった
アバター
2022/12/20 17:20
電気代、気にせずにいいなら、電気毛布お薦めです。
1700円~ 売っています。こたつ並みの暖かさ!
アバター
2022/12/20 16:13
名古屋は寒いよ。日本海からの風が直接入ってくるから。
豊橋は、名古屋より2℃くらいは暖かいな。
名古屋で、雪が降っても、こちらでは降らないし。
アバター
2022/12/20 13:03
愛知の方が寒いのでしょうか、
アバター
2022/12/20 13:00
冬なんだけど、例年を超える寒さです。こちらは。
アバター
2022/12/20 12:45
いやあ、もう冬ですから。
アバター
2022/12/20 08:11
まだ12月だというのに、-1℃。寒い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.