Nicotto Town



12/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

12/120 キラキラ

ビーチ広場とおしゃべり広場

4択は フィンランド だって



ほんの少しだけどその中でTwitterしてた人と再連携できただけマシかな

アバター
2022/12/21 04:32
>みるにさん
なんせ16年続いてた場所だったからね…
途中元会社が維持困難になってブラウザ版は終了したけど
スマホ版は別会社が名前変えて何とか継続させてたんだ
交流目的が主だったからそれが出来ないスマホ版で離れた人多かったけど
キャラが好きで残ってた方も多かったんだ(´-`)
何か一時代が終わった感じだよ

>総悟さん
自分もその場所は最初からではないけどかなりの初期登録者だったので
歴史は長かったですね。もちろん運営が順調な当時から
飽きたら離れるのが当たり前の世界だったけど
自分はのらりくらりと15年位関わらせてもらいました(;´∀`)
残念ながらブラウザ版が終了とともに人離れが加速しちゃって
スマホ版に変わっても継続されてた人は極僅かで(´;ω;`)
同時並行でニコタにも登録していた知人以外は居ませんでした…
サービス終了までに何とか連絡取れた数人のみTwitterIDのやり取りが
出来た感じでしたね。
アバター
2022/12/20 08:14
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
僕は2019年12月にニコタに相棒と仲間と共に
こちらに引っ越しして来たんだけどそれ迄はアメーバピグで
ニコタと同じようにアバターでチャットや日記を書いたり遊ぶサイトに
いました(^-^)約10年まるまるいただけに終了する時はド━━(゚Д゚;)━━ン!!と
驚いてどーしよさみしーかも…(´•̥ ω •̥` )て動揺したの覚えてます。
今は相棒とピグで仲良くしてた仲間も変わらずいるので何よりニコタで
ご縁頂いて沢山の方々と出会えて楽しい毎日過ごせて満足してますけど(*´ω`*)
ピグとニコタの他にもアバター型ゲームあったとですね。
その場所で出会ったお友達もニコタに来られないんですか?(´・ω・`)
アバター
2022/12/20 06:06
仲良くなった人と、お別れってさみしいよね、わかるわかるー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.