Nicotto Town



N企画「ガチャ品」

N企画「ガチャ品」

もらったステキコーデ♪:81

 おはようございます♥

少しズルしましたが、こんな感じに、しました❣

 昨日は、休みだったけど、とっても寒くて、買い物からもさっと、帰りました…冬だなあ〜

アバター
2022/12/21 04:35
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 今年は、オールシーズンタイヤにしたの。
初めてだから、少し不安…チェーンも予備に買ったよ。 年に1.2回雪積もるのよ〜❣
アバター
2022/12/21 01:34
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

またマイナス気温の朝になりそうですね(;→﹏←)
雪が積もるより 通勤にはいいのかな?
気を付けて下さいネ('-^*)ノ
アバター
2022/12/20 13:59
結さん、ありがとう!!

 パジャマ見ました!! とっても素敵ですね^^
私は、裁縫が、めっきり苦手です・・・
アバター
2022/12/20 13:58
総悟さん、ありがとう!!

 は~い^^寒すぎて、籠ってましたよ^^
おかげで、すっかり元気になりました^^でも、今日も寒いですね・・・
午前中は、忙しかったです!! いつもだと連休だけどね。12月だから営業です!!
アバター
2022/12/20 13:46
こんにちは、はい~~今日も寒いですが~~

こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2022/12/20 13:26
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
赤色と白色のカラー2色使いのコーデが
とても素敵です(*´▽`*)
昨日お休み元気チャージ出来ましたか?
今日からお仕事でしょうか?∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!!
アバター
2022/12/20 07:28
聖徳さん、有難う~~^^

 ほんとに、冬を忘れかけてたけど・・・
連日寒くて、いやになってしまうわ~~!! 春が恋しい~~!!
アバター
2022/12/20 06:59
おはようさん・・モモちゃん・ステロイドって意外とよく聞くね
朝の挨拶が・・寒いですね~になってしまったね
メンテの後は巡回が大変ですね・・多忙だとね
寒さに負けずに楽しみましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.