Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

おしゃべり・ビーチ 4択→フィンランド 

8個、やっぱり片方は「3」が出る

アバター
2022/12/20 22:30
にこりんさん
そうですね^^
散々よりはずっといいのですけど、その1個で気分がぜんぜん違ってきます。
特にピンキラ、10個以外は1度しか出てない(T_T)
幸運さん仕事してくれ~ww
アバター
2022/12/20 22:28
ティーティーさん
ありがとう~♪お気に入りなので嬉しいです♪
ガーデンイベで収穫ポイント制は毎月じゃないと教えて頂きましたし、Pコイン爆食いだとわかっていてもチャレンジしてみました。
特典アイテム集めは順調に進んでいますが、合成はちっともミラクルがでませんwww
アバター
2022/12/20 21:41
片方3でも、片方5!!
1個か2個の違いに。気分の浮き沈みする日々です。。ね
アバター
2022/12/20 21:24
ガーデンイベントでゲットできる服、クリスマスを含め冬全体的に使えますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.