Nicotto Town



本日は。

上との面談がありました☆


結局一番上と面談だった(^-^;

「えーっと…何かある?」
から始まったから「こりゃ大した面談じゃないな」って瞬時に思ったw
結局特に言う事もなく、悩みを相談する気も起きずw
2分くらいで終了☆
やる意味あるんかいな?(´・ω・)

他の人も大体そんな感じだったみたい☆


今日は早番だったけど、出勤したら駐車場に私より早い車が…
鍵、私が持ってるから中に入れなかった?と思ったけど早出は私一人のハズ。

誰かと思えば最近入った年上の新人さんでした。
シフト見ても早番でもないし、出勤するには1時間以上も早くないか(。´・ω・)?
と思ったけど、家にいてもする事ないし早く行って車で待ってればいいやって思って毎日これくらいの時間に来てるんだそう…



私なんて早番だろうが普通出勤だろうが、いつもギリギリまで家にいるので少しは見習わないと…(゜-゜)



まぁ、でもそれにしても早すぎだけどね^^;
別に私が遅刻した訳じゃないけど、何となく「あ、待たせちゃってすみません」って言っちゃったよw

仕事でやる事があるのかと思いきや特に何も無さそうで持ち場でゆっくりしてるしw
なら家でゆっくりすればいいのに…色々な人がいるもんですw

いや、その姿勢、見習わなくては(; ・`д・´)
「遅刻、遅刻~」と言いながら駐車場をダッシュするようじゃダメな事は分かっているw

アバター
2022/12/20 21:56
そういう人、いるかもw
家よりも外のほうが落ち着くって人が。
新しい職場だから慣れるまで、早めの出勤、おkだわさ
にしても1時間以上早いのは、何か別な用事もありそうだけどなw
アバター
2022/12/20 21:13
すずも、早めの出勤です。
勤務時間の30分前までは、お店に入れないのですが、いつも、5~10分前についてしまいます。
なんか、家に居ても落ち着かなくって^^;;;早めに出かけてします。
アバター
2022/12/20 01:52
いや、ぎりぎりで、いいでしょwwwっと思うのは、私だけ?w
アバター
2022/12/19 23:39
あははっ。面談あるあるだけど、
掘り下げないのねー
うになんてめっちゃ文句言っちゃうよ、ここぞとばかり(≧▽≦)
 
真面目な新人さんだね、こないだの自分の日記じゃないけど
お布団が居心地よくなってからはますますぎりぎり生活さ~、、、
反省して、いいとこ見習いましょ><(←でもきっと起きれない、見習えない)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.