Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


予告

みなさんこんばんは


二回夏を常温で越した黒ずんだカルパスをモリモリ食べて
軽度のゲイリーで済んだ胃袋も変態の
みんなのお兄ちゃんことなまにくです

ちなみに昨日の午後には
通常運転の腸内に戻っていました
発熱も嘔吐も全く無く
痙攣や幻覚も無く・・・・

あ、幻覚はしょっちゅう見てました

ほら、押入れ開けたら中にパジャマ姿の妹が!

ほら、トイレのドアあけたらパジャマ姿の妹が座って!

ほら、お風呂のドアあけたら一糸まとわぬ妹ががががががが!





~10分後~

ふう、なかなかにいい按配でした
今日の妹のCVは田村ゆかりさんでした

賢者タイムになったので
前回のプレ企画の伏線を回収しようと思います

え?伏線?そんなものあったっけ?

なんて思っていませんか?


それではいってみましょう!

■予告■
来たる12月25日(日曜) 20:00~22:00
教会のチャペルルームで

なまにくが佇んでいます

誰か来たら無条件で一緒にドナドナ歌います

その様を写真に撮って楽しむ企画です
それ以外は特になにもありません


ぶっちゃけね
クリスマスの夜にさ
ニコタにインしてる人ってさ

ドナドナ歌う権利あると思うんだよ

むしろ歌わずにはいられないだろ?

というわけで
プレ企画の残念賞扱いとして書き込んだ
「クリスマスにお兄ちゃんと一緒に部屋の隅っこでドナドナ歌う権利」
これウソでなくてガチだからね

俺はやるといったらやるお兄ちゃんだからね?
誰も来なくても一人でもやるぜ?
誰も来なかったらそれはそれでアホみたいで楽しいし
1人でドナドナ歌ってるとこ写真に撮って
日記にうPしちゃうからね!

まあ、アホ企画なんで
残念賞権利がなくても誰でもOKです
ドナドナ歌いたい人はひやかしにきてくらはい

部屋番号は当日に無人の部屋を確認してから
つぶやき蘭に「教会の何番部屋にいます」と書き込みます

一応22:00終了予定ですが
気分によっては延長もするかもです

一応クリスマスなんで
それっぽいクリスマスコーデで来てくらはい
個人的には初心者コーデでも可!!


というわけで
年一回の狂った企画をタウンでやってしまおうという
そんな予告でした


アバター
2022/12/26 06:49
昨日はありがと^^
楽しかったです!!!
アバター
2022/12/20 19:39
おにいちゃんの回復力の速さにビックリ(゚Д゚;)
ゲーリーだけで治ってよかったね
バルーンパーティを計画中です リアでね
教会に入ったら、パンツ型バルーンがぷかぷかしてたら楽しいねっ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/12/20 18:49
おにいちゃま こんばんは
教会懐かしいわぁ 
ドレスコードがクリスマスってことですけれど、何を着ていこうか、メイクはどうしようか、
やっぱり前日はエステに行ったほうがいいかしら、当日の立ち位置にも気を配らないと、とか
色々考えちゃう だって女の子だもん
アバター
2022/12/20 13:33
エレクトリカルタイム に同席する権利も欲しかったでござる( `ー´)ノ
アバター
2022/12/20 11:15
25日は…日曜かぁ~
日曜は難しいかもしれない…|д゚)
時間作れたら参加してみます♪

既に一人でドナドナ歌ってみたけど、
おにいちゃんと歌えるとなると格別そう(´艸`*)
アバター
2022/12/20 04:58
これは残念賞ではなく大当たりでは??
アバター
2022/12/19 23:34
25日にしたところが愛情感じる(,,◕ ▿ ◕,,)(謎)
アバター
2022/12/19 23:17
おにいちゃんとクリスマスとドナドナはお約束らしい( *´艸`)
胃腸がご無事で何より*^^*
アバター
2022/12/19 21:40
ドナドナって、♬きぃ~~~ぃよしぃぃぃぃ こぉ~のよるぅ~~~の続きだっけ?
違うな 
♬あるぅひーーーー もりのなかぁーーーー くまさんにぃぃーーーー
きっと違う(ノД`)・゜・。

アバター
2022/12/19 21:17
100万円にならなかったので、まだ持ってます^_^
アバター
2022/12/19 21:12
こんばんは♪
教会でドナドナ♬ ぜひ行きたい(。˃ ᵕ ˂ )
殺到して入れないかもΣ(゚艸゚*)!?
アバター
2022/12/19 21:05
こんばんは~!
行けたらいきます!!(いかないみたいな言い方ww)
ドナドナ練習していきます
アバター
2022/12/19 20:47
こんばんは^^
やっぱりクリスマスはドナドナですね!
アバター
2022/12/19 20:45
企画ありがとうございます。
楽しみ〜!ドナドナ練習しておくね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.