Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+フリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

ちょっと少なめ・・・・


今日も良い天気でしたが
朝の室温が5℃??
今年最低の室温です^^;
ただ起きたばかりの頃ってお布団の中で暖まっているからか
あまり寒いって感じないんですけど
のんびり座っているとジワジワと寒く感じますね^^;
そして本日の最高室温は14℃でした。

この手前のウサギ
この弾のガチャのとき欲しかったのですが
出なくてフリマを期待していたのに
出品可能の時季の時点ではなぜか高額?
で、そこまで出したくないなと諦めていたのですが
ガチャでもP品でもとの表示が
ガチャでダブっていた背景と使わないP髪で
ダメ元で応募したら本日成立していました。
出品されていた方は男性でしたので緩かったのでしょうか?
しかしあのP髪で良かったのだろうかと気になる私です^^;

アバター
2022/12/21 20:01
>ゆこたんさん
以前フリマで入ってきたのですが
使わないでずっと放置していたんですよ~
他の応募にも使っていたので人気がないのかと^^;
ショートだったし^^;
アバター
2022/12/20 21:17
美枝子さん
それって、もしかして...
「ハートハイライト」なんとかでは?
ロングヘアの「ハートハイライトツイン」と
ショートヘアの「ハートハイライトショート」だったと思いますが
そのヘアスタイルは、かなり人気が高いヘアスタイルですよ!!
そ・・・それで?
(;^_^Aそのヘアでしたら、ガチャの目玉でも落せると思います。

アバター
2022/12/20 19:54
>ゆこたんさん
最初の頃はエ~という感じでしたが成立して良かったです^^
あの価格はないですよね?
ハートの柄がある髪型です^^;

>みかんさん
みかんさんもですかw
ハートの柄がる髪型です^^;

>rukaさん
持つのにちょうど良い大きさですよね^^
次のフリマ用なんでしょうか??

>ケイトさん
良かったです^^
これなかなか出ませんでしたよね?

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
確かに^^;
アバター
2022/12/20 19:25
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
このうさちゃん、ちょっと傷だらけで可哀そうな感じがします。
アバター
2022/12/20 09:35
フリマよかったですね。
これ人気みたいですねー
私も出なかった。
アバター
2022/12/19 22:58
このうさぎかわいいですよね〜^ ^
私もいつかゲットしたいなと思ってます。
P髪は交換範囲が広がるからか人気なんでしょうか?
アバター
2022/12/19 22:10
どんなP髪で応募したんですか^^;そっちの方が気になります
アバター
2022/12/19 21:59
フリマで、欲しかったぬいぐるみが手に入ってよかったですね。
このぬいぐるみは、意外にも男性からの支持が大きかったように思います。
可愛いというよりは、少し怖い感じが、男性にもウケけたような。
そう、そう!ですからフリマでは目玉並みに高値でしたね。
少し時期がずれたことで、お得に手に入ったのかもしれませんね。

ゆこたんとしては...
「あのP髪でよかったのだろうか?」という、そのP髪が気になっています。
アバター
2022/12/19 21:10
>トシさん
確かに空は綺麗に見えますね^^
アバター
2022/12/19 20:52
お天気だったそうですね!大山の冠雪した写メを何枚か頂いたんですよ。南関東の冬はからっと明るい空、これが大好きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.