Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

自然・ペット 4択→ブランド類

10個、めずらしく両方「3」じゃなかった…!

アバター
2022/12/19 22:37
にこりんさん
コメありがとう~♪ イベントの内容見たときから欲しいアイテムでしたw
今回のガーデンイベは欲しいアイテムがたくさんあって、当分松ぼっくりクリスマスを植えまくりになりそうです☆
アバター
2022/12/19 22:29
六花ちゃん。きょうはほんとにかわいい清楚なコーデですね。
かわいいいってぎゅってしたくなります~
アバター
2022/12/19 20:23
こんばんは(^^)
手前持ちの方は今年の6月のアイテムだったんですか。
惜しい! 私がニコタ再開したのは7月からでしたw

髪形、カーキ色もいいですね。自分で購入した紫色も気に入ってますが、色違いを買うほどは余裕ないですww
アバター
2022/12/19 19:34
今日の私のコーデについてです。

奥手持ちの盃は、2021年3月のイベント特典です。
手前持ちの盃は、今年の6月のタウンイベント参加用のPアイテムです。

髪型は、カーキ色で、お友達からのご厚意です。

ちなみに、私の今日のキラキラ集めは、両方「3」でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.