Nicotto Town



まあまあ・・・初除雪車出動

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

ブルーでまあまあかな。(;^ω^)


写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2022-12-19

昨日の吹雪からの・・・今朝。(;^ω^)

五時台に今シーズン初(;^ω^)除雪車が家の前、横の道路を通って行ってくれました。
除雪車通るくらいやから・・・どんなに積もっとるのか!?( ;∀;)と外見て少しほっと♪^m^
朝の時点では、積雪5cmくらい。それほどではなかった。

久しぶりに焼いた甘納豆パン♪( *´艸`)
やっぱり・・・好き小豆の甘納豆入れただけですが・・・優しい甘さがいいです♪

とそんな朝から・・・昨日の吹雪とは違って今日は朝からしんしんと降り続く雪。

昼過ぎには、除雪した道路にまたふんわりと積雪増えました。(;^ω^)
これで10cmは越えたな。(;^ω^)このあとあまり降らなければ・・・いいけど。
明日、朝も除雪車出動かな。( ;∀;)

今日の外はたぶん・・・0℃くらい。ちょっと外へ出ても手が凍ります。(;^ω^)

アバター
2022/12/20 13:16
☆あんずさん、美味しいですよ♪

☆ミィさん、昨日の夕方には寒気緩んでくれました♪雨に。^m^

☆みいちゃん、わたしは機械頼りなので失敗はあまりなくです♪^m^

☆ぼのちゃん、除雪車来てくれないと・・・大変だからね。(;^ω^)
アバター
2022/12/19 18:52
え〜〜
除雪車はすごいな〜〜〜

寒いからお布団が恋しいな〜〜〜
アバター
2022/12/19 18:48
パン
売り物のような綺麗な焼き上がりですね!
私は上手く膨らまず
硬いこと多いです><(特に底が・・)
アバター
2022/12/19 17:48
除雪車ですか、これからは大活躍ですね。
ただ夜眠っている間にしんしんと降り
朝起きて大雪は勘弁してほしいですね。
時期だから仕方ないけど、出来れば少しずつ・・
アバター
2022/12/19 17:03
甘納豆パン、美味しそうですね (^^)v
雪、お気を付けて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.