Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 6

昨日から雪がふっていますw

今の季節に雪が降るって珍しいかもです^^
寒いよぉおお

4択はブランド類

アバター
2022/12/19 21:03
えーすけさん
そうなのよw
ちらほらだけどねw
アバター
2022/12/19 19:25
雪降ってるの?暖かい地域なのにねー
アバター
2022/12/19 19:04
KENTYさん
チョット降ってるだけでも
降ってる降ってる~~~~ってなるやんwww
アバター
2022/12/19 19:03
ぽんちゃん
ぽんちゃん所は、積もるんだろうな~~~
アバター
2022/12/19 16:22
紛らわしい言い方(・_・;)
積もってるみたいやんか(・д・)チッ
アバター
2022/12/19 15:54
日本海の海水温が高いらしいね
あと、秋のあったかさも、今の雪に繋がってるらしいです
つか、一気に降るのだけはやめてくれいww
アバター
2022/12/19 14:44
KENTYさん
いや、積もってはないよw
屋根がうっすらと白くなってただけ~~~
アバター
2022/12/19 14:38
こちらは少し降ったのみ!
そんなに〜?(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.