Nicotto Town



N企画「爽やかに」

N企画「爽やかに」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます^^


今朝は、マイナス1.5℃でした…日中も7℃の予報です・・・
 せっかくの休みも、軽くしか掃除できず、残念です。皆さんに、心配して頂き、有難うございました。薬が効いたのか、随分楽になりましたよ^^

 また後から、ニコタは、廻りますね~~!!


アバター
2022/12/20 05:23
紫亜ちゃん、有難う〜♥

 ホントよね~ただでさえ、家にあまり居ないから、ついつい目にすると、したくなるの〜お陰でふくらはぎまで、筋肉痛…トホホだわ…

 しかし、昨日は、寒かったよ〜❣
アバター
2022/12/20 04:00
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

少しでも痛みが無くて動けるのはイイですネ(˶´◡`˶)v
でも注射の効果だろうから まだ安静ですよ!
こんな時は軽い掃除もしないで のんびりがお勧め(見ても見ない振りで)(^ー^*)フフ♪
流石に氷点下になると寒い~(;→﹏←) お大事にしてね~('-^*)/
アバター
2022/12/19 13:32
聖徳さん、有難う~~!!

 捻挫がだいぶ良くなってね、ニコタメンテだから、片付けや買い物に~~!!
今、お昼はスパ食べて、ニコタを廻ってます~~^^
アバター
2022/12/19 13:19
こんにちは・・特急便です・・休みだよねぇ?
メンテの後のコメントは、回り切れないから嫌いだ
寒いけど頑張ろうねぇ~~~今週も




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.