Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

今朝のワクワクドキドキも終わりっ

メンテの為早起きしての巡回で~す。
今日は11時までだから、まぁ~マシかもね
皆さんは未だ夢の中に方も居るでしょうね^^
今お布団気持ち良いからな~

アバター
2022/12/19 16:45
花ぴんちゃん、同じ、同じだぞ~
花ぴんちゃんはさ、真夜中まで起きてる;
その分早いだけだ~よ(^_^)(^_^)
早く終わらせたらさ~後がリラックスタイムで、
気分的に余裕だも~ん(笑)でもね、今朝の
ウオーキングは、マジ、寒いし冷たいし、風が有るし、、で
震えちゃったw今朝も雪投げしたのでしょうね;
22日逢いましょうね^^
アバター
2022/12/19 16:40
総悟さん嬉しいコメント有難う御座います(^^♪
ひまわりは私のトレードマークですの、何時も天に
向けて咲いてる,亡き主人に話しかけてるイメージの
ひまわりが大好きです、私の事思い出して頂き嬉しいです。
そうですかワンちゃんと一緒で寒さ等吹き飛ぶんだ^^
でも、、、其処に居てるのは奥様では(微笑)
何時も早起きなのですが;早朝メンテの時は依り早く起きて
巡回済ませて後ゆっくりしたいタイプなんですよ;;
遊びが毎日の仕事?な、私ですので、早く起きても日中
リラックスタイムだよ~ お出掛けの時は安全運転で、、、ね。
アバター
2022/12/19 16:29
乙女(旧)さん、今朝はそんなに早起きしなくてもと、
でも、目が覚めちゃったから起きた(笑)だから早朝
巡回済ませた後はお昼過ぎまでインしなかった;朝の
ウオーキング、マジ寒かった、、し、冷たかったよ(>_<)(>_<)
風もあったし、、
アバター
2022/12/19 15:53
うふっ~♪
やっぱり早起きで回られたのね、
深夜?早朝?巡回お疲れ様でした(*^^*)

うん、ぽんぽんさんのクリスマス集会は、
22日13時に予定されてるけれど、まだ「調整中」のようですよ。
決まったらサークル掲示板に書き込みあると思います(^^♪

では巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/12/19 12:54
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
早起きってΣ(゚Д゚)UPされてる時間見てびっくりですー(๑°ㅁ°๑)!!
僕はワンコと一緒に(っ˘ ꒳˘c)スヤァでした(´・∀・`)エヘ
僕の場合お布団もぬくぬくだけど枕を愛犬と半分こなので
お顔から肩にかけて愛犬モフモフ密着で気持ちよかとです~(*´ω`*)
そうそう!隔週金曜日に他県迄山越えルートで出かけるんだけど
山越え途中道路わきにシーズンのお花植えてる所あって
春は菜の花夏は向日葵秋はコスモスて変わるとけど
この間のは向日葵いっぱい咲いてたとですよ(๑°ㅁ°๑)!!
僕え?Σ(・ω・ノ)ノ!て二度見パパっとしちゃった(´・∀・`)エヘ
向日葵見てひまわりさん思い出して寒い冬でも元気に咲いてる
向日葵お見掛けしたこと伝えたくて(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2022/12/19 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
今日のメンテは早く終わるので お昼からゆっくりINかな? と思ったけど
やっぱり『超』早起きされたんですね(*^^*)
私はいつも通り 夜更かしの日付変更です^^;

お天気はいいのに寒いですね~
お散歩される時間帯ま まだ空気がキンキンしているのでは?
体力もつけないといけませんが お風邪を召しませんように ね
アバター
2022/12/19 12:31
ふぃりしあさん、良かったです、大丈夫と
判ってても矢張り心配、、、こうして
話聞き安心します、23日行って来ます。
でも、未だ無理しない様にね;
アバター
2022/12/19 12:25
こんにちは(*´▽`*)ノ
昨日5回目のコロナワクチン接種をしてきたのですが、
吹雪で寒かったです。
なので当然人数も少なくあっという間に終わりましたよ。
飲んでいる整形外科の薬でちょっとチェックが入りましたが、
大丈夫だったようです。
(いろいろ沢山薬をのんでいるかなら~。。。)
疲れもでて居眠りしたり、動画観て安静にしてました。
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
もう全然問題無いみたいです♪
アバター
2022/12/19 12:23
noKoさん、今回のメンテは
早かったから、特に早起きも
必要なかったんだけど(笑)目が
覚めたので起きた;そして、今迄、部屋で
遊んでた~ 今日も天気だけど風が有り
冷たいよ~キラキラトータル同じ、同じ、、、いいね^^
此方こそ宜しくね^^
アバター
2022/12/19 12:09
ケンさんコメントありがとうございます。
ですね~嫌な出来事が多いですよね;ワクチン
5回目終わったのですか?後遺症は有りませんでしたか?
私も23日5回目です;毎日が寒いです。
体調万全でお過ごしください。
アバター
2022/12/19 12:07
ひまちゃん、こんにちわ╰(*´︶`*)╯♪
エヘ!朝は5時半迄はきっちり寝てる(^^;;
ひまちゃんの方が元気もりもりだといつも感じてるょん(*´∀`*)
訪問ありがとうねん☆彡

キラキラ4+4で同じだったわ♪ 良かったょん♪

今日も楽しく遊んでね♪
アバター
2022/12/19 11:40
今年は、あまり明るいニュースが少なかったですね。特に暗い事と言えば園児のバスの置き去りや元総理の
銃撃事件などと本当に困ったものです。来年こそ、ひまわりさんのように陽気な平穏無事な一年になりますようになってほしいです。所でケンさんは5回目のコロナワクチンを年内に接種を済ませました。
5回目はオミクロン対応ですので少しは安心しています。日々を追うごとに寒さ厳しくなりますので暖かくして過ごして下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.