Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°12/19

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

4択 ブランド類

円安だから、ブランド類はないと思ったけどね
いつも情報(。-人-。) アリガト

アバター
2022/12/20 01:49
✿桃華✿さん*
むかしのクリスマスアイテムで素敵やカワ(・∀・)イイ!!のも多いけど
買った当時は結構お気に入りたんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

2013年の『コーデ広場参加用服』だった
(;^_^Aコーデイベントってどんなイベントだったけーーー?
アバター
2022/12/20 01:41
タニシさん*
水やりstpコメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
氷入りサイダー、すかっと!!美味しそうだけど
お腹こわさないようにね
おやすみなさい~☆
アバター
2022/12/19 19:47
Xmasコーデ、昔のあるけど
確かに短いね!(*^▽^*)

2016年のじゃない?それなら同じものある!w


アバター
2022/12/19 02:41
水やり・stpですー!
三ツ矢サイダー500ml をグラスに氷を入れて飲んでます。
寒いのだ~。
hanakoさん、おやすみなさーい。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.