Nicotto Town


なおちゃん


12/19  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 4

あと1個欲しかったけど 良しとしましょうwww



今日の4択は ブランド類 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

海外旅行で買いたいお土産は?

他には 雑貨類、 飲食類、 衣服類

昔 職場のお友達が 海外旅行へ行った時 
シャネルNO.5の 100mlのオードトワレ お願いしたことあります
高島屋で買うより 大分安かった気がしますwww
ルイヴィトンの長財布お願いしたときは お友達がカード払いしてきて
決済する時 円高になって その時もかなり安くて 嬉しかったなぁww
自分は 飛行機が怖いのと 好き嫌いが多くて食事が無理で 
行きませんでした (;^ω^)

アバター
2022/12/27 08:50
なおちゃん、おはようございます~
元青空です。
事情があり、登録し直しました。
もし覚えて下さるなら、友達申請よろしくお願いします^^
アバター
2022/12/20 06:17
おはよう。良く晴れています。寒いです。
アバター
2022/12/19 23:47
こんばんは(・∀・)
今朝はこの冬初めて氷点下となりました!道端に水たまりがあるところは、カチンコチンに凍っていましたよ~!
今シーズンは凍りつきます(⁠・⁠o⁠・⁠)
アバター
2022/12/19 23:38
こんばんは。
今日はメンテはあまり人のいない時間に済ませて
くれたようで、良かったです。

あらっ なおちゃんも飛行機が苦手なのですね。
私も高所恐怖症、閉所恐怖症もあって飛行機は乗ったことがないです。
なんかバブルの頃にも海外旅行をしていないなんて
人生が楽しめていない人のように言われます(;^_^A
アバター
2022/12/19 23:37
こんばんは^^

次の日記読みました
運営にお問い合わせされたのですね
ありがとうございます
思うところあっても なかなか問い合わせまで
できなかったので 回答を掲示してくださって
感謝ですm(._.)m

今日も寒かったです〜
叔母の病院の付き添い行ってきました〜(*・ω・)ノ
叔母は先生にたくさん褒められたみたいでご機嫌でした〜

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2022/12/19 23:35
雪の降る所にお住まいの方、大丈夫ですか?大雪のニュース、気がかりです。
アバター
2022/12/19 23:28
こんばんは。
ニコタの事務局にメンテが多い理由の開示を求めたのですね。
ご苦労様でした。まあサーバーが原因なら仕方が無いのでしょうね。
アバター
2022/12/19 23:22
なおちゃん、こんばんは。
運営にお問い合わせして頂いたようで有難うございます。
今日、ガーデンの植え替えポイントが作業アイコンと重なっていて、見えないので、栽培ポイントを動かそうと思っても動かないことが判明。
今運営のお知らせを見たら、今システムを元に戻す作業を行っているとか。
メンテが多くなって使いづらくなって、何の為のメンテなのでしょうね。
アバター
2022/12/19 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/12/19 23:15
なおちゃん、こんばんは(*^▽^*)
運営へお問い合わせされたんですね。ありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/19 23:11
寒いので、最大級に温かいパジャマに変えました。
去年は出番なかったのですが、今年は早々に登場です。
アバター
2022/12/19 23:09
こんばんは☆
PCをネットで注文中にカード決済でエラーが発生Σ
あちこち問い合わせをして無事に発注完了♪
アバター
2022/12/19 22:52
すみません。お返事待たずにコピペしました<(_ _*)>
ありがとうございました♪
アバター
2022/12/19 22:42
こんばんは(*^^*)
最新ブログ、運営さんからのお返事ありがとうございます。
今日のメンテはなんだったんだろ?ガーデンやり辛くなっちゃった!とか思っていたので^^;
お返事拝見して、ちょっと落ち着きました^^;

メルヘンチックなコーデ可愛いですね♪♪

今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/12/19 22:41
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
また寒波が来るかもなので、引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
運営への問い合わせをされたのですねww
サーバー側の問題でしたか、今時のIT事情なので仕方がないのかもです(^^ゞ
昨夜よりゴンのお口地上が悪くなり、
急遽今日は動物病院との梯子通院になってしまいました(^^ゞ
私の方も歯科検診で治療しなければならない所が発覚。
後日22日に治療のために再通院となりました(;^_^A
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
アバター
2022/12/19 22:20
こんばんは☆彡
なおさん、私も最近メンテナンスの多さは気になっていたので、運営さんにお問い合わせありがとうございます。
いろんな事情があってのメンテナンスなのですね。
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/19 22:14
こんばんは♪

運営への問い合わせありがとうございました(#^.^#)
色々思うことはありますが~~^^;

今日も寒かったですね!
だからか~~、思ったほど何もできませんでした~~笑
ちょっと気合い入れないとな~~ww

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/12/19 22:05
こんばんは♪最近メンテが多いですね、今朝も入ろうとしたらメンテ画面><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/19 21:55
もう、勘弁してほしい...(^^;
アバター
2022/12/19 21:49
こんばんは^^
天気は良かったけど今日も寒かったですね。
今週末は寒波の影響で寒くなるみたいで
ホワイトクリスマスかな~?
いつも期待は裏切られているから何とも言えないけど・・。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/12/19 21:42
今朝 目が覚めたら雪がうっすら積もっていました 
寒いので風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
コーデとっても素敵です♬
アバター
2022/12/19 21:34
こんばんは 今朝は8cm雪が積もっていた 新雪だから滑らなかったけど 明日の朝は要注意!今週も宜しく
アバター
2022/12/19 21:34
今晩は、意味深な言葉が出てきますね
サーバーメンテ?新しいの買えばいいのに、
なにか隠された言葉が残ってる気がしますね
うまく逃げてる感じがします
おやすみ
アバター
2022/12/19 21:30
こんばんは。
メンテ情報ありがとうございました。
ステキとお水をどうぞ^^
アバター
2022/12/19 21:29
こんばんは。年末が近づいてきました。
今週もよろしくお願いします(*´ω`)
アバター
2022/12/19 21:22
なおたん^^こんばんは♬今日も晴れたけど冷たい風が吹き荒れて寒かったよ~。風邪とかいろいろ気を付けよ~。今週もよろしくね^^
アバター
2022/12/19 20:26
こんばんわ。本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします☆彡☕
アバター
2022/12/19 20:21
こんばんは。
アルゼンチン優勝で終わったW杯。次は3年半後か~もっと見ていたかったです。
足元から冷えが迫るので今冬初めて電気ストーブ点けました。
点ける前に掃除したのに最初焦げ臭かったわよ。



アバター
2022/12/19 20:19
なおちゃん^^
こんばんは。

次の日記読みました。
わりとのほほんなので、気にしない人間ですがあまりに多くのメンテそれも長時間で、
何の説明もないんだここは。。と
疑問を持っていました。
どうしても長くいるサイバーエージェントと比べてしまいます。

なおちゃんありがとう^^
理由はわかりました。。でも運営して利益得てるのに。。って思うと
願わくば蘇りたもう。。願いは一つなのですの^^

今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2022/12/19 20:19
年末が近づいてきて色々忙しいから二コタさぼり気味ですw
アバター
2022/12/19 20:13
こんばんは☆
運営への開示請求ありがとうございました☆
疑問や怒りを覚える方も多いですよね。
私の日記でも運営からの回答コピペさせて頂いて宜しいですか?
アバター
2022/12/19 20:01
こんばんは~ 

今朝巡回しようとしたらまたメンテナンスでした。
出かける予定があったのでメンテ終了後の巡回はお預け。
結局今頃の巡回になっちゃいました。

今日は晴れていたのに寒かったです。
そういう意味では日向ぼっこ日和だったのかもしれません。
コタツに入ったら最後なので、今年はまだコタツに灯を入れてませんw 
アバター
2022/12/19 19:52
そうそう~100万円まではギリギリ何とかなるのよね
ラスト問題の300万円でほぼ失敗しちゃうw
なおちゃんに問題です!0←これはゼロ・レイですがその違いはなんでしょうか~
ちなみにゼロは英語 レイは日本語だそうです。
なおちゃんシャネルの香水にヴィトンのお財布に羽振りが良かったのね~w
ぶちょも飛行機が苦手で2時間が限界かな~離陸の時が1番怖くて
自分の座席に床だけ穴が開いてスポッと海に落ちそうな感じがするのw
あとエンジンが爆発して落ちて・・出来れば船がいいな~
アバター
2022/12/19 19:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/12/19 19:27
こんばんは。
W杯終わりましたね。良い試合でした^^残り10分で同点にエムバペはやっぱすこい!!!
まさかPKになるとはだれも思って無かったでしょう。メッシもW杯最後で優勝出来て本当に良かったです^^
頭がモウロウとして(´ぅω・`)ネムイですw
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

今日のキラキラは  4と5でした。 あと1個なのにw
タウンイベは (;´д`)トホホ 100でした。。。
アバター
2022/12/19 19:25
こんばんは!今日は雪除けするはめに(^^; 12月に雪除けしたのは久しぶり...
アバター
2022/12/19 19:15
こんばんは(*^^*)北国の方には申し訳ないけど寒くて仕方無いです!ようやく副反応も昨日の午後ぐらいから治りました!サッカーの決勝をついみてしまい寝不足気味です(*^^*)アルゼンチンすごかったですね!
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/12/19 18:49
こんばんわ~
サッカー決勝戦を見て寝不足です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/12/19 18:40
こんばんは♪
ええっ、月曜のメンテってサーバー屋さんのせいだったんですか! ( ゚Д゚)
てか、どうしてそんな頻繁にメンテしなきゃいけないところにサーバー借りてるんでしょう(笑)??
(やっぱり安いのかしら ^^;)

海外旅行は食事重要ですよね~ ^^;
好き嫌い以外に調味料とかも♪
某所は油がものすごくて2日ともちませんでした(笑
アバター
2022/12/19 18:21
こんばんは~^^
昔は円高でしたもんね~
今はあちらの物価上昇と円安でまるで違うみたいですね^^;
アバター
2022/12/19 18:08
はじめまして、こんばんは^^
ステキとお水のお届けです。
ステキありがとうございます♪
アバター
2022/12/19 17:47
おこんばんは なおちゃん~♪

若い頃はブランドも買ったんだけど
今は買わなくなったよ 海外も行く国によってなのかな?
ってこの15年韓国しか行ってないんだけどね~
韓国ではCDや化粧品 韓国海苔や柚子茶 コ〇-品を買ってたよ~
化粧品は可愛いパッケージのものが多くそれに安いので色々買ったわ。

今回のガーデンは2つイベがあるみたいなもの イルミネーションツリーの場合
期限はないんだけどあるようなものだし
ガーデンイベの方は期限があるし ホント鬼畜だと思うよ。
ニコ友さんも言ってたんだけどイルミネーションツリーの方は
メガが6つ必要なのにポイントは少ないしね(涙)

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/12/19 17:36
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
氷点下の朝ベッドから抜け出すのに気合がいりました。今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
朝はめっちゃ寒かったですw 会社で大掃除してるときは暖かく感じたけどねwやっぱ寒いw

直前までは起きていたはずだったのに 日付をまたぐ頃にはこたつの誘惑に負けちゃいましたw
アバター
2022/12/19 17:03
こんにちは

先日の話ですが トラブルとかなると困るので
お断りいたしました。
ちょっと 訳ありの人だったので 関わることで こちらが
変なことになるのは 嫌だったので

のんびり行こうと思っています。
アバター
2022/12/19 16:55
こんにちわぁ^^ノ
今日のメンテは昼までには終わってたのでいつもの時間に巡回出来てホッとしてますw
今月は多分年末までに新年用のメンテがまだ有りそうですねぇ^^;
1回?もしかして2回??
アバター
2022/12/19 16:45
こんにちは。良く晴れています。冷たい風が吹いています。
アバター
2022/12/19 16:31
こんにちは。
ワールドカップ決勝戦を興奮しながらリアルTV観戦しました。
歴史に残る好試合でした。
メッシの凄さを改めて実感しました。
5回出場してやっと優勝できて良かったなと思いました。
今朝は朝一に美容院へ行ってきました。
結構混んでいました。
アバター
2022/12/19 15:48
こんちゃ~^^
メンテ明けの駆け足訪問で~すw今週もよろしくね~^^
アバター
2022/12/19 15:43
レイヴァンのサングラスをハワイで買ったくらいかなww
当時B,zの二人がつけてたちょっと大きめのやつねwww
すぐねじがどっかいっちゃったけどねwww
アバター
2022/12/19 14:58
こんにちは^^

ぶ~ん。只今、宝石強盗で逃走中につき、超高速巡回wごめんなさぁ~い^^;ぶ~ん。ぶるぶる~wパタパタと言いながら、途中下車して、寒くて朝からエアコンがうるさいくらいにがんばってくれていますw来月の電気代の明細見たくないですww
アバター
2022/12/19 14:54
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/12/19 14:27
こんにちは~♪ 
今日はカレーに温玉のせです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/12/19 14:20
こんにちは~^^ 今週も宜しくお願い致します!!
アバター
2022/12/19 14:14
こんにちは
しろは飛行機に乗ると耳が痛くなって辛いから余り好きでないの。
今日も寒くて、PCのマウス持つ手が冷たいから手袋使用です。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/12/19 13:00
こんにちは・・なおちゃんでも、二度寝するんですかぁ
ちょっと長すぎません、いくら寒いかと言ってもねぁ~~
メンテの後のコメントは、回り切れないから嫌いだ
寒いけど頑張ろうねぇ~~~今週も
アバター
2022/12/19 11:40
おはよう(*^。^*)

今日は朝から晴れて良いけど風少しあるし
手袋とマフラーしてても寒いしヾ(≧▽≦)ノ
朝からメンテ有ったけど中途半端な時間(笑)

何変わったのかと思ったらタウンの自分の居場所に
マーク有るだけ何の意味あってそんなことするのか(笑)
わかんない事やってくれるじゃ~んね

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2022/12/19 03:08
ベゴニア贈ったよ~(・ω・)ノ
うなじの湿疹が痒くて何も集中出来んorz

今日は具合悪くないので、先に回っちゃいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちゃんとメンテしてくれればいいけどww
アバター
2022/12/19 02:37
こんばんは~
室内温度25℃は羨ましいです♪
こちらは冷え込んでいて寒いですよ
ストーブは消すことなく点けてますが暖かいのはストーブの前だけです(;´Д`)
まだ12月なのにこの寒さですから2月はどれだけ寒くなるのか心配になります
アバター
2022/12/19 02:14
こんばんは♪
今回こそ最後のメンテだといいですね。
ただここの運営のことだからまた別の場所で不具合見つかって、
再度メンテってなるのかな?
とりあえず終わることに期待ですね。
アバター
2022/12/19 01:14
こんばんは☆
今年最後のみせイベ☆今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/12/19 01:12
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

奈良で仕事やったよ
鹿とか大仏さんが お手伝いに来るかと期待してたのにな・・
アバター
2022/12/19 00:59
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪ワールドカップに間に合ったw
アバター
2022/12/19 00:33
こんばんは(^^)
雨降って、気温エライ下がったね(^^;
今週は年末に向けて、ゴミ出し日注意しないとかな(^^ゞ
アバター
2022/12/19 00:16
こんばんは。
今回の4択は誰も傷付かないので良いですね。
海外で買うと免税ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.