Nicotto Town



ワールドカップサッカー


今日の深夜12:00に決勝戦で優勝チームが決まります。


普通だと日曜日の深夜になるのでライブで見るチャンスは無いですが

急に月曜日の休みが決まったので見れる事になりました。

メッシが得点を決めて有終の美を飾ることが出来るのか興味は尽きないです。

全てはあと3時間半後から始まる試合次第です。


アバター
2022/12/20 07:40
風花さん

丁度月曜日に休みになったので何回も繰り返して試合の様子を見えました。
いや~何回見ても面白い試合でした。
アバター
2022/12/19 23:48
前半で2ゴールのアルゼンチンが余裕で勝つと思ったら
フランスの追い上げ凄かったですね。
延長戦になって寝ようか迷ったけど結局最後まで見てしまいました^^
両チームのエースが活躍して面白かったです。
メッシが報われたのも嬉しかった♪

アバター
2022/12/19 11:23
風花さん

メッシ最後は報われましたね。
まだ現役続行の報道がありましたが、
プレーを見ていると引退は余りにも惜しいと思います。
メッシとエムバぺ今大会の主役の2人でした。
アバター
2022/12/18 22:47
こんばんは♬
アルゼンチン対フランスの決勝戦楽しみですね^^
メッシはクラブチームではすごいけど、代表戦では
いつも苦労してる印象があるので今回は報われてほしいです。
もしかしたらこれがメッシにとって最後のW杯になるかもしれないし…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.